ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

サッカーボール

おはようございます(^v^)朝からサッカーボールしてます!!ビワボールを口で投げたり鼻で押したり楽しな〜(●^o^●)明日は定休日..

サッカーボール:2014.04.22
▼マーク

ビワボール

先日、お客様よりたくさんプレゼントをいただきました(^O^)/今日は、さっそくビワボールで遊んでます!ありがとうございました(●^..

ビワボール:2014.04.21
▼マーク

桜もうすぐだよ。

こんばんは(●^o^●)桜のつぼみ、膨らんだよ!!おきたまの桜も少しずつ咲き始めました(^O^)/今日もたっくさんのお客様!!本当..

桜もうすぐだよ。:2014.04.20
▼マーク

烏帽子山千本桜 今週末は見事な桜が見られるかも

4月20日日曜日 午前10時現在 大鳥居に通じる回廊もこんなにピンクになりました。

烏帽子山千本桜 今週末は見事な桜が見られるかも:2014.04.20
▼マーク

烏帽子山八幡宮大鳥居のしだれ桜も開花

4月20日日曜日 午前10時現在見事なしだれ桜がみられるのもまもなく。満開が待ち遠しい。

烏帽子山八幡宮大鳥居のしだれ桜も開花:2014.04.20
▼マーク

烏帽子山公園 開花しました

4月18日、烏帽子山公園に開花宣言が出されました!これから順調に開花がすすめば、来週後半には見頃を迎えるのではないでしょうか。

2014.04.19 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園 開花しました:2014.04.19
▼マーク

友だち100人できるかな

今日は、ももくん、でこぽんくんが遊びに来てくれたよ〜(●^o^●)☆ぴーたー☆

友だち100人できるかな:2014.04.19
▼マーク

桜を眺めながらモーニングコーヒー♪

山形の霞城公園の桜が満開を迎えました。烏帽子山の桜がだいぶ花開いてきました。満開の桜が見られるのはもう少しですね♪さて本日よりお泊..

桜を眺めながらモーニングコーヒー♪:2014.04.19
▼マーク

両士会(総会・観桜会)

昨日、米沢市の招湯苑さんにて両士会の総会・観桜会が行われ参加してきました。総会においては決算と新年度の役員、予算が満場一致で承認さ..

両士会(総会・観桜会):2014.04.19
▼マーク

烏帽子山八幡宮大鳥居のしめ縄が新旧交代

恒例のしめ縄の架け替え神事が行われた。お疲れ様。よろしく。しめ縄の新旧交代

烏帽子山八幡宮大鳥居のしめ縄が新旧交代:2014.04.18
▼マーク

烏帽子山八幡宮の大鳥居をバックにしだれ桜

4月18日(金)午後3時現在しだれ桜がきれいに咲いているのを見つけた。いよいよ桜の季節がきたかなあ。

烏帽子山八幡宮の大鳥居をバックにしだれ桜:2014.04.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る