ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

いよいよです!

桜シーズンがいよいよスタートします(●^o^●)土曜日から団体のお客様がいらっしゃるので、気合を入れてお仕事頑張るぞ〜!!☆もっち..

いよいよです!:2014.04.15
▼マーク

烏帽子山公園 輪廻の桜ももう一息

15日午前11時 輪廻の桜ももう一息

烏帽子山公園 輪廻の桜ももう一息:2014.04.15
▼マーク

烏帽子山公園の桜はまだかな?

山形市の桜が開花宣言。烏帽子山公園もほんのりピンクになってきたが開花はまだ。さて何時開花するのだろうか?4月14日(月)午前11時..

烏帽子山公園の桜はまだかな?:2014.04.14
▼マーク

記念館の庭のふきのとうに蝶 春が来た

記念館 臨雲文庫の南側に庭がある。この庭に鑑賞用のフキが植えられているが、ふきのとうが芽をだし、花が咲いた。その花に蜜を吸いに蝶が..

記念館の庭のふきのとうに蝶 春が来た:2014.04.14
▼マーク

けさのもっちぃ。

朝、囲いを外したら、もっちぃ、おしりを向けて、一生懸命チモシー食べてたよ(^v^)☆人間の駅員☆

けさのもっちぃ。:2014.04.14
▼マーク

間もなく『赤湯温泉桜まつり』が始まります

間もなく『赤湯温泉桜まつり』が開催されます(4月15日〜5月6日)。今日は千本桜が咲く烏帽子山公園の早朝クリーン作戦。桜の開花はま..

2014.04.13 大浦葡萄酒南陽市
間もなく『赤湯温泉桜まつり』が始まります:2014.04.13
▼マーク

烏帽子山公園の桜情報

烏帽子山公園のおみ坂の風景。開花まではまだまだかな〜。

烏帽子山公園の桜情報:2014.04.13
▼マーク

花見の足湯と桜と梅の木と

蕾が膨らんできました♪桜の花が咲き梅の香りに包まれるのももう少しですね♪♪

花見の足湯と桜と梅の木と:2014.04.13
▼マーク

沖縄からのお客様

13日日曜日 4月は本当に入館者が少ない月である。そんな中、沖縄からの夫婦が来館した。めあては結城豊太郎先生ではなく、結城よしをで..

沖縄からのお客様:2014.04.13
▼マーク

そろそろ換毛。

こんにちは\(^o^)/僕達みんな換毛が始まったよ!!早くきれいになっといいな〜(^v^)☆ぴーたー☆

そろそろ換毛。:2014.04.13
▼マーク

烏帽子山公園クリーン作戦

本日、烏帽子山公園クリーン作戦が行われ参加してきました。早朝から多くの地域の方々が参加され、そもそもきれいな状態でしたがさらにきれ..

烏帽子山公園クリーン作戦:2014.04.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る