ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

玄関先の春の香り♪♪

沈丁花が咲きました♪ピンクの花が春を感じさせますね!

玄関先の春の香り♪♪:2014.04.12
▼マーク

烏帽子山公園東の階段にさくシダレ桜もピンクに

4月12日(土)午前10時現在のシダレ桜のピンクのつぼみ

烏帽子山公園東の階段にさくシダレ桜もピンクに:2014.04.12
▼マーク

烏帽子山公園で一番早く咲く桜 もう一息

4月12日(土)午前10時現在のおみ坂の右手の桜(公園で一番早く桜の一つ)つぼみの先がピンクになりました。

烏帽子山公園で一番早く咲く桜 もう一息:2014.04.12
▼マーク

今日はポカポカ。

おはようございます(●^o^●)昨日は寒がったね〜!!今日は風があるけどお日さまが出てるよ(^v^)桜のつぼみ、少しは膨らむがな〜..

今日はポカポカ。:2014.04.12
▼マーク

烏帽子山公園の桜はまだまだかな?

記念館に烏帽子山公園の桜に関する問い合わせがある。2階の窓から遠目にみても、ほんのりピンクになってきたかと思われる程度である。今年..

烏帽子山公園の桜はまだまだかな?:2014.04.12
▼マーク

いよいよ来週から企画展「結城先生 海を渡る」

結城先生がたとった国、読んだであろう洋書、使ったであろう杖やこおりなど、数多くの国を訪問している結城先生の海外渡航の足跡をたどる企..

いよいよ来週から企画展「結城先生 海を渡る」:2014.04.11
▼マーク

素敵なプレゼント

こんにちは\(^o^)/昨日、お手紙と一緒に素敵なプレゼントが届きました。昨年の「うさぎ自慢コンテスト」優勝うさぎさんのねねじろう..

素敵なプレゼント:2014.04.11
▼マーク

平成26年度第1回企画展「結城先生 海を渡る」

結城先生は日銀時代にニューヨーク支店の派遣に始まり、75年の生涯の中で世界各地を巡っている。その足跡をたどる展示を残された資料や写..

平成26年度第1回企画展「結城先生 海を渡る」:2014.04.11
▼マーク

なんようの匠たち file:15を公開しました!

日差し温かくなり、春の訪れを感じるようになりましたね。桜の開花も待ち遠しいですね。さて、今回紹介する「なんようの匠」は、南陽天文愛..

なんようの匠たち file:15を公開しました!:2014.04.11
▼マーク

記念館だより92号の1 うれしい称賛のおたより

いよいよ26年度がスタートした。職員3名は昨年度と同様でありますが、気持ちもあらたに1年間頑張ってまいりますので、よろしくお願い申..

記念館だより92号の1 うれしい称賛のおたより:2014.04.11
▼マーク

シャルドネ山形店さまにて!!

この度、シャルドネ山形店様内にて当店『サンフラワー・プロデュース』によるフラワーギフトのコーナを4月11日(金)オープンする運びと..

シャルドネ山形店さまにて!!:2014.04.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る