ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Jurinぴあの教室を主宰の布施珠倫さん

南陽市出身で新潟大学教育人間科学部芸術環境創造過程音楽表現コースピアノ科を卒業後ピアノの腕を磨き、ピアノ教室を主宰するかたわら演奏..

Jurinぴあの教室を主宰の布施珠倫さん:2014.03.30
▼マーク

声量豊かに情感こめて歌い上げた高橋沙織さん

南陽市出身で、国立音楽大学声楽学科を卒業した高橋沙織さんは記念館で4回目のコンサートであるが、豊かな声量と情感こめた歌に参加者一同..

声量豊かに情感こめて歌い上げた高橋沙織さん:2014.03.30
▼マーク

歌とピアノの調べ 〜ひびき〜

今年度最後の記念館施設活用特別講座として『歌とピアノの調べ 〜ひびき〜』を3月30日に開催した。悪天候であったが、市内外から60名..

歌とピアノの調べ 〜ひびき〜:2014.03.30
▼マーク

雨降りだね〜。

今日は雨降りだがら寒いげんど、雪また溶けるな〜(o(^▽^)oちょっと曇ってるがらなんだが眠くなってきた。。駅員さんの足元でお昼寝..

雨降りだね〜。:2014.03.30
▼マーク

記念館の門の模型

赤湯中をこの3月16日に卒業した後藤悠作くんが記念館を訪れ、赤中祭でつくった結城豊太郎記念館の門の模型を「記念館で飾ってください」..

記念館の門の模型 :2014.03.29
▼マーク

もふもふ〜。

私、今、すごくもふもふしてます(^O^)背中を向けてるのはなんでがっていうど。。。。ぴーたーがお昼寝の邪魔をするから〜。☆もっちぃ..

もふもふ〜。:2014.03.29
▼マーク

卓球王国杯争奪卓球大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ【前のページに戻る】

卓球王国杯争奪卓球大会:2014.03.29
▼マーク

だいぶ黒ぐなってきたべ。

おはようございますo(^▽^)o私の背中、だいぶ黒ぐなってきたべ)^o^(☆ご紹介☆長井線を!宮内駅を!!元気にしょうと応援してく..

だいぶ黒ぐなってきたべ。:2014.03.28
▼マーク

『おしょうしなワイン(赤)』無濾過になります

大変お買い得な一升瓶の『おしょうしなワイン』。この度赤の方だけ、充填方法を無濾過にしました(白は従来通り濾過してます)。主原料の地..

2014.03.27 大浦葡萄酒南陽市
『おしょうしなワイン(赤)』無濾過になります:2014.03.27
▼マーク

百年企業第2弾!

今回ご紹介する企業は「株式会社結城酒店」さんです!1692年創業の結城酒店さんは、昭和の初めまで作り手側のお店でした。現在は小売業..

百年企業第2弾!:2014.03.27
▼マーク

館報39号発行

館報39号を発行しましたのでご覧ください。

館報39号発行:2014.03.27
▼マーク

お手伝いするぞ〜。

おはようございます(^O^)月末は、定期更新のお客様で窓口が混雑しているので僕もお手伝い!「駅員さん、このファイルでいいの〜?」☆..

お手伝いするぞ〜。:2014.03.27
▼マーク

『オオウラスパークリング沙蘭(シャララ)・ロゼ』充填

ここ10日間程、炭酸をゆっ〜くり注入していたシャララ用のロゼワインを瓶詰めしました。山形を代表するぶどう品種のデラウェアーとマスカ..

2014.03.26 大浦葡萄酒南陽市
『オオウラスパークリング沙蘭(シャララ)・ロゼ』充填:2014.03.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る