ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日は雨ですね。

こんにちは(^O^)今日は雨で、寒いのでカップラーメンがよく売れますo(^▽^)o列車待ち時間や、近所の方が購入してくれます。おし..

今日は雨ですね。:2014.03.20
▼マーク

きれいだね〜 「雛人形展」もあとわずか

今年の雛人形展「雛人形と髪飾り展」もあと2日を残すのみとなった。数多くの県内外からの来館に感謝。まだの方は是非記念館にお越しくださ..

きれいだね〜 「雛人形展」もあとわずか:2014.03.20
▼マーク

子ども達も春休み

今日から赤湯小学校は春休みで、赤湯第二学童の子ども達が臨雲文庫でお茶の体験。神妙な顔をしてお茶をたて、お茶をいただいている様子をパ..

子ども達も春休み:2014.03.19
▼マーク

記念館の庭の桜は?

ようやく少し暖かくなってきたかと思われる陽気となった。四国高知では桜の開花宣言も出ているが、記念館の庭の桜のつぼみはまだまだ。今年..

記念館の庭の桜は?:2014.03.19
▼マーク

紅茶のパウンドケーキ

店内で焼いている体にいい紅茶の茶葉がたっぷり入ったパウンドケーキです。レーズン&紅茶 りんご&紅茶 ラ・フランス&紅茶の山形県産果..

紅茶のパウンドケーキ:2014.03.19
▼マーク

ぶどう園のぶどうたっぷりアイスティーです

当園のぶどうで作ったジュースと毎日茶葉から入れている本格派のアイスティーの二層の紅茶の中にたくさんの高級ぶどうを盛り付けたここでし..

ぶどう園のぶどうたっぷりアイスティーです:2014.03.19
▼マーク

ぶどうパフェ

注文を頂いてから生クリームを泡立てて作っている上にジェラートが乗ったヨーグルトとぶどうの贅沢なパフェです。ぶどうの品種等によって若..

ぶどうパフェ:2014.03.19
▼マーク

お店へのアクセス

画像をクリックで拡大します。住所 山形県南陽市松沢202-1TEL. 0238-43-3739FAX.  0238-43..

お店へのアクセス:2014.03.19
▼マーク

卒業式

本日、末娘がお世話になりました小学校の卒業式がありました。家にとっても子供たち3人がお世話になりましたがいよいよ最後の小学校の卒業..

卒業式:2014.03.18
▼マーク

火の用心。

消化器の点検中o(^▽^)oの つ も り・・・(●´ω`●)☆てん☆明日は定休日です。木曜日にお会いしま..

火の用心。:2014.03.18
▼マーク

時々します、この格好。

おはようございます(^O^)今日は天気がよくて、雪溶けが進みそうだよヽ(・∀・)ノ春よこ〜いo(^▽^)o☆ぴーたー..

時々します、この格好。:2014.03.17
▼マーク

走った走った〜。

いっぱい運動したがら喉渇いだ〜(^O^)水のうんまいごど〜!!☆ぴーたー☆

走った走った〜。:2014.03.16
▼マーク

地面のボタンのなぞ(仮)

来る3月22日(土)14:00〜14:30、BSジャパン(BS7ch)にて「地面のボタンのなぞ(仮)」という番組が放送されるそうで..

地面のボタンのなぞ(仮):2014.03.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る