ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ひなまつりダンスパーティ

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ【前のページに戻る】

ひなまつりダンスパーティ:2014.03.16
▼マーク

境界ADRセンターやまがた研修会

本日、山形市総合スポーツセンターにて「筆界特定から境界確定等請求事件へ」と題し、みやぎ境界紛争解決支援センター長の千葉三郎先生によ..

境界ADRセンターやまがた研修会:2014.03.15
▼マーク

だがしや楽校で土曜自由塾「つりざお作りとつりゲーム」

保護者と児童と幼児など15名の参加を得て、今年度最後の土曜自由塾を開催した。今回も前回に引き続き、だがしや楽校の協力で開催したもの..

だがしや楽校で土曜自由塾「つりざお作りとつりゲーム」:2014.03.15
▼マーク

☆お知らせ☆

本日より、時刻改正となりました(^O^)お出かけの際はご注意くださいねo(^▽^)o☆ぴーたー☆

☆お知らせ☆:2014.03.15
▼マーク

東置賜少年フットサル大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ【前のページに戻る】

東置賜少年フットサル大会:2014.03.15
▼マーク

青苧について

青苧の繊維は短いので、糊とよじりでくっつけて1本の長い糸にします。何本も何本も繋いでいかないと、いけません。糸ができるまでの工程は..

青苧について:2014.03.14
▼マーク

眠たいな〜。

只今お昼寝中で〜すo(^▽^)o寝る子は育つ\(^o^)/横にぶくぶくは困るから運動もさんなねな〜(^O^)☆もっちぃ☆

眠たいな〜。:2014.03.14
▼マーク

☆お知らせ☆

3月15日(土)に時刻改正となりますo(^▽^)o新しいポケット時刻表ができあがりました。駅窓口にありますので、どうぞご活用下さい..

☆お知らせ☆:2014.03.13
▼マーク

「駅の駅なんよう」休業のお知らせ

店内改装のため、3月10日(月)よりJR赤湯駅内「駅の駅なんよう」を休業いたしております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。なお..

2014.03.12 南陽市観光協会南陽市
「駅の駅なんよう」休業のお知らせ:2014.03.12
▼マーク

山形ヴァンダジェ2014

3月9日(日)に東京の芝浦にあるHue plusで山形県ワインフェスティバル『山形ヴァンダジェ2014』が行なわれ、今回は昼と夕方..

2014.03.11 大浦葡萄酒南陽市
山形ヴァンダジェ2014:2014.03.11
▼マーク

癒されるな〜。パート2。

昨日紹介しきれなかった写真です(^O^)/明日は定休日です。また木曜日にお会いしましょうね(^_-)☆もっちぃ☆

癒されるな〜。パート2。:2014.03.11
▼マーク

越中福岡の菅笠(視察研修の報告)

1月21日、国指定の重要無形民俗文化財「越中福岡の菅笠」を視察してきました。伝統の技を引き継ぎ全国に菅笠を送り続ける当地区の取り組..

越中福岡の菅笠(視察研修の報告):2014.03.11
▼マーク

☆お知らせ☆

新しく宮内駅にポストが設置されました(^O^)/今日の夕方より使用開始です。どうぞご利用下さいね(^_-)☆もっちぃ☆

☆お知らせ☆:2014.03.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る