ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

食べられる? フェルトケーキづくりに挑戦

2月の土曜自由塾は「フェルトケーキづくり」お母さんと楽しそうにフェルトでケーキづくりに挑戦。さて出来映えは

食べられる? フェルトケーキづくりに挑戦:2014.03.07
▼マーク

気持ぢいいごど〜。

なでなでしてもらったら、気持ぢいくって、まっ平らにびよ〜んってつぶれてしまったよ(●^o^●)あ〜、しあわせ\(^o^)/今日は、..

気持ぢいいごど〜。:2014.03.07
▼マーク

冬に逆戻りか

6日から降っている雪は今日も降り続いている。記念館の庭はすっぽりと雪に埋もれている。明日あたりまで降るという予報であり、冬に逆戻り..

冬に逆戻りか:2014.03.07
▼マーク

なんようの匠たち file:14を公開しました!

3月に入ってもまだまだ雪も残っていて、春が待ち遠しいですね!春といえば桜ですが、啓翁桜という品種をご存知でしょうか?今回は南陽市で..

なんようの匠たち file:14を公開しました!:2014.03.07
▼マーク

ビバとベジの南陽ブランド捜索日記更新!

山に囲まれた宮内地区に創業140年続くの老舗鮮魚店があります。ご飯に合うおいしい白造りがあると聞いたビバとベジは、老舗鮮魚店に向か..

ビバとベジの南陽ブランド捜索日記更新!:2014.03.07
▼マーク

山形県若手葡萄酒産地研究会2013年度第三回勉強会

山形のワイナリーの若手で構成している山形県若手葡萄酒産地研究会の今年度第3回目の勉強会をメトロポリタン山形で昨日行いました。第3回..

2014.03.06 大浦葡萄酒南陽市
山形県若手葡萄酒産地研究会2013年度第三回勉強会:2014.03.06
▼マーク

南陽市企業情報発信事業第10弾!

今回ご紹介する企業は「株式会社 かわでん」さんです!かわでんさんでは、大正15年3月に創設されて以来、配電制御にかかわる様々なシス..

南陽市企業情報発信事業第10弾!:2014.03.06
▼マーク

【3月】女将のブログを更新しました。

行く春や鳥啼き魚の目は泪 松尾 芭蕉春らしい日差しが時折差し込むようになりました。まだまだ寒い日が続いておりますが、お客様の御履物..

【3月】女将のブログを更新しました。:2014.03.06
▼マーク

館報38号発行

館報38号を発行しましたのでごらんください。

館報38号発行:2014.03.06
▼マーク

「赤湯温泉桜まつり」が開催されます

4月15日(火)から5月6日(火)まで「赤湯温泉桜まつり」が行われます。”会場は”日本のさくら名所100選の地”烏帽子公園。期間中..

2014.03.06 南陽市観光協会南陽市
「赤湯温泉桜まつり」が開催されます:2014.03.06
▼マーク

目が回りそう。

こんにちは(^O^)/今日は、雪降り。風もあるもんで、時々吹雪いで見えなくなるよ(>_

目が回りそう。:2014.03.06
▼マーク

ウマウマ!!

ごはん美味しい〜〜うまうま!!お腹ペコペコだったんだ〜このカリカリの感触がたまんないよね! 明日は水曜日、定休日です!僕..

ウマウマ!!:2014.03.04
▼マーク

実にやばい。

やばすぎる(+o+)何がって?このお腹。。。。ダイエットさんなね〜(>_

実にやばい。:2014.03.03
▼マーク

菅笠作り教室 4日目

様々なパターンを示して実演笠縫い、ゴザ織り、骨笠、各々黙々と実習こっちはカンジキ作りの内職?さまざまな試作品最後に教授に整えてもら..

菅笠作り教室  4日目:2014.03.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る