ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ダイエット。

私、ちょっとスリムになったと思いませんか(●^o^●)?あと1カ月くらいでだんだん春らしくなってくるから、ちょっと体ひきしめないと..

ダイエット。:2014.03.02
▼マーク

おはようございます。

朝、囲いを外したら、もっちぃのこの貫禄(●^o^●)おもわずにっこり(^v^)☆人間の駅員☆今日は、駅近く、南陽高校の卒業式.。卒..

おはようございます。:2014.03.01
▼マーク

U−15フットサル県大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ【前のページに戻る】

U−15フットサル県大会:2014.03.01
▼マーク

もっちぃの抜け殻

もっちぃがいた場所がくっきり(^v^)☆人間の駅員☆

もっちぃの抜け殻:2014.02.28
▼マーク

幼稚園児が論語の素読

赤湯幼稚園の年長児が記念館で論語の素読を行った。幼稚園児には難しいかなと思ったが、楽しかったとの反応。はたしてどの程度子供の心に響..

幼稚園児が論語の素読:2014.02.27
▼マーク

クンクン、すりすり〜。

僕の大好きなちりとり(●^o^●)まずは、クンクンにおいをかいで〜。それから、すりすり(^v^)☆てん☆

クンクン、すりすり〜。:2014.02.27
▼マーク

平成25年度補正予算小規模事業者持続化補助金事業の公募..

本日から公募受付開始いたしました。要綱等はこちらから確認できます→地方事務局(山形県商工会連合会)詳細につきましては商工会までお問..

2014.02.27 南陽市商工会南陽市
平成25年度補正予算小規模事業者持続化補助金事業の公募..:2014.02.27
▼マーク

記念館だより89号の1 友の会研修旅行報告

有意義だった友の会研修旅行を紙面で紹介している。詳しく紹介しきれず残念であるが、結城豊太郎先生を一層理解することができ、会員の交流..

記念館だより89号の1 友の会研修旅行報告:2014.02.26
▼マーク

スパークリングワイン充填準備中

明日は久々にスパークリングワインの充填をする予定。その前に、充填機の中にポンプで水を通して洗浄。入念に水洗いしてます。明日詰める『..

2014.02.25 大浦葡萄酒南陽市
スパークリングワイン充填準備中:2014.02.25
▼マーク

雪降りだ〜。

こんにちは〜(●^o^●)今日は曇ってきたど思ってだったら、やっぱり雪になったよ(+o+)寒くて足丸めったよ(^v^)☆もっちぃ☆..

雪降りだ〜。:2014.02.25
▼マーク

♪うえをむいて〜♪

黄昏ているのかと思いきや、実は全体像はいつものリラックス体勢の僕なのでした(●^o^●)☆ぴーたー☆

♪うえをむいて〜♪:2014.02.24
▼マーク

桜花祭開催中!!

桜花祭開催中!!毎年恒例の春のイベントとして開催中の「パスタフェア」に続き「桜花祭」も開催しています!オードブルとメイン料理をお客..

桜花祭開催中!!:2014.02.24
▼マーク

赤湯横町地区自主防災会の研修

記念館のある赤湯横町地区には自主防災会がある。この地区のみなさんには文化財防火デーなどでは避難訓練にはボランティアとして参加してい..

赤湯横町地区自主防災会の研修:2014.02.24
▼マーク

雛飾り展示中です!!

3月3日はひな祭り。それに合わせて当館のロビーにも雛飾りを展示しております。啓翁桜とセットでとても春を感じられますね♪

雛飾り展示中です!!:2014.02.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る