ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

記念館友の会研修旅行第1日

第1日目は山形中学、第二高校を見学、一路松島へ。普段見れない山形東高校、東北大学で結城先生の往時を忍ぶ。2日目は結城先生の親友であ..

記念館友の会研修旅行第1日:2014.02.19
▼マーク

澱引き作業

昨日までの3日間、『YBCおいしいものフェア』にてご来場並びにお買い上げのお客様どうもありがとうございました。週末の大雪の影響で、..

2014.02.18 大浦葡萄酒南陽市
澱引き作業:2014.02.18
▼マーク

恋するうさぎ♪

お客さんから頂いた、私達のために作られた歌を最近ずっと聴いでます♪オルゴールバージョンと歌とカラオケの三曲入り!オリジナルCD作っ..

恋するうさぎ♪:2014.02.18
▼マーク

雛人形展示中!

夕鶴の里では、雛人形の展示が始まりました!昨年に引き続き、昔のあそびコーナーの隣に展示されています。7段飾りで豪華です(^^)是非..

雛人形展示中!:2014.02.18
▼マーク

中学生向けのテキスト作成委員会が行われる

記念館に来館した中学生の見学資料、さらには進路学習や道徳資料として活用できる中学生向けのテキストを作成する作成委員会を開催した。中..

中学生向けのテキスト作成委員会が行われる:2014.02.17
▼マーク

桜桃穂木切り

あいにくの悪天候の中桜桃の穂木切りです。そろそろぶとうの接ぎ木も終了です。

桜桃穂木切り:2014.02.17
▼マーク

なんか変な格好。

こんにちは\(^o^)/皆さん、大雪の影響は大丈夫ですか?!今日は僕の足に注目して下さい(^O^)/いつもはびょ〜んて伸ばすんだげ..

なんか変な格好。:2014.02.17
▼マーク

いいなあ〜〜

もっちぃいいなぁ〜僕も外さでっちゃい!僕も!僕も出して〜〜〜!次は絶対僕の番だからね〜〜〜!! ☆ぴーたー☆

いいなあ〜〜:2014.02.16
▼マーク

第7回市民カローリング大会

子どもから大人まで楽しめるスポーツ。カローリングとは、氷上ではなく室内でカーリングができるように考案されたニュースポーツです。1チ..

第7回市民カローリング大会:2014.02.16
▼マーク

第7回市民カローリング大会

子どもから大人まで楽しめるスポーツ。カローリングとは、氷上ではなく室内でカーリングができるように考案されたニュースポーツです。1チ..

第7回市民カローリング大会:2014.02.16
▼マーク

みそもっちぃ。

おはようございます(^O^)/いつもはもっちぃが丸くなってお餅みたぐなってだげんど、今日は僕がまん丸に(*^_^*)茶色だから「み..

みそもっちぃ。:2014.02.15
▼マーク

東置賜中学校バレーボール強化練習会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ【前のページに戻る】

東置賜中学校バレーボール強化練習会:2014.02.15
▼マーク

粗濾過作業

今日も寒い日だっけげんと、粗濾過の作業をしてます。秋に仕込んだワインが、今の時期になると自然に清澄してくるので、粗目の濾過を行いま..

2014.02.14 大浦葡萄酒南陽市
粗濾過作業:2014.02.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る