ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

復活。

ここ数日、お腹の調子が悪く、薬を飲んでました(>_

復活。:2013.12.06
▼マーク

今学んでいること

今学んでいることは、看護の知識や技術だったり、人とのコミュ二ケーションの取り方だったり。座学だけじゃなくてグループ学習も増えてきて..

2013.12.06 おむらいす南陽市
今学んでいること:2013.12.06
▼マーク

クラスのみんなへ

いつもいつも助けてもらってばかりで本当にありがとうございます。わたしはいつも悩みまくってしまうので、みんなが声をかけてくれることで..

2013.12.06 おむらいす南陽市
クラスのみんなへ:2013.12.06
▼マーク

山辺高校に入りたいと思っている方に

山辺高校の一番のいいところは、5年一貫でほかの専門学校より一年早く看護師になれるところだと思います。やはり高校から看護の勉強をして..

2013.12.06 おむらいす南陽市
山辺高校に入りたいと思っている方に:2013.12.06
▼マーク

『舟形町山ぶどう酒2013』完成

今年も、舟形町の叶内さんが栽培した山ぶどう100%で造った『山ぶどう酒2013』が完成し、今日販売元の叶内山ぶどう酒店さんが引き取..

2013.12.05 大浦葡萄酒南陽市
『舟形町山ぶどう酒2013』完成:2013.12.05
▼マーク

今日はおもっちぃ。

こんにちは(^O^)/今朝は、ガスがかかって、外は真っ白!!お昼前まですんごく冷え込んだよ(>_

今日はおもっちぃ。:2013.12.05
▼マーク

オリジナルマフラー展示

染め織り講習会(全5回)が終了し、受講生が織り上げたマフラーを夕鶴の里語り部ホール入口に展示してあります。受講生が、真綿作り、草木..

オリジナルマフラー展示:2013.12.05
▼マーク

最大1300人収容、南陽市新文化会館が着工 −米沢日報..

【2013/12/01 米沢日報】最大1300人収容、南陽市新文化会館が着工 南陽市が平成27年度開館を目指す新文化会館建設工事の..

最大1300人収容、南陽市新文化会館が着工 −米沢日報..:2013.12.05
▼マーク

1/19(日) 第29回市民なわとび大会を開催します。

毎年、スポーツ推進委員協議会主催の恒例の大イベントです。幼稚園児から一般市民まで延べ2000名を超える参加者が、ダッシュなわとび、..

1/19(日) 第29回市民なわとび大会を開催します。:2013.12.04
▼マーク

12/8(日) なわとび講習会を開催します。

南陽市スポーツ推進委員協議会では、子どもから大人まで誰でもできる「なわとび」の普及に力を入れています。 「なわとび」普及の一環とし..

12/8(日) なわとび講習会を開催します。:2013.12.04
▼マーク

ととや三代目がYTSゴジダスで紹介されます!

明日12月4日(水)午後4時53分スタートのYTSゴジダスで南陽市赤湯のイオンタウン南陽内に所在するととや三代目が紹介されます。放..

2013.12.03 南陽市商工会南陽市
ととや三代目がYTSゴジダスで紹介されます!:2013.12.03
▼マーク

毛づくろい。

今日もポカポカ陽気(●^o^●)お日さまが出ています\(^o^)/こんな日が毎日続けばいいのにな〜\(^o^)/と考えながらお手入..

毛づくろい。:2013.12.03
▼マーク

【12月】女将のブログ更新しました。

山里は雪こそ深くなりにけれ とはでも年のくれにけるかな 源頼家烏帽子山の木々も葉を落とし、木枯らしが吹く季節となりました。雪が積も..

【12月】女将のブログ更新しました。:2013.12.03
▼マーク

特等席♪

昨日まではお客様い〜っぱいだったけど、今日は平日だから静かだよ〜(●^o^●)特等席でのんびり♪お天気もいいし、朝からぽかぽか日が..

特等席♪:2013.12.02
▼マーク

ニューイヤー駅伝、応援歌できた 選手たちにエール送る・..

【2013/12/01 山形新聞】ニューイヤー駅伝、応援歌できた 選手たちにエール送る・南陽 元日の全日本実業団対抗駅伝競走大会(..

ニューイヤー駅伝、応援歌できた 選手たちにエール送る・..:2013.12.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る