ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

なぜ今、森林の保護、里山づくりか

40名近い参加者で臨雲文庫も熱気にあふれ、講師の澁澤寿一先生はパワーポイントを使い、2時間にわたって熱っぽく講演。森林の保護や木材..

なぜ今、森林の保護、里山づくりか:2013.11.25
▼マーク

おおにぎわい!

こんにちは\(^o^)/土曜、日曜は団体のお客様で大賑わいでした(^−^)グッズもたくさん購入いただいて、とってもありがたいです。..

おおにぎわい!:2013.11.25
▼マーク

母校の南陽中川小児童に夢の大切さ伝える -山形新聞-

【2013/11/20 山形新聞】ニューイヤー駅伝出場の渡辺さんが講話 母校の南陽中川小児童に夢の大切さ伝える 来年1月1日の全日..

母校の南陽中川小児童に夢の大切さ伝える -山形新聞-:2013.11.25
▼マーク

ふるさと講座最終講座は「木の文化を語る 森林の保護と育..

日本の礎を築いた澁澤栄一翁のひ孫にあたる澁澤寿一氏(NPO法人森林環境保護センター理事長)による講演会を臨雲文庫で開催した。今回は..

ふるさと講座最終講座は「木の文化を語る 森林の保護と育..:2013.11.24
▼マーク

恋チュン(御殿守Ver.)

今年を代表する曲『恋するフォーチューンクッキー』。ネットなどで様々な団体が「踊ってみた」を投稿してますね〜当館でもスタッフや関係者..

恋チュン(御殿守Ver.):2013.11.24
▼マーク

12月の土曜自由塾「マカロニでクリスマスリース」づくり..

今年度最後の土曜自由塾は昨年度に引き続いて、マカロニでクリスマスリースづくりを行う。これがマカロニと思えないほどステキなクリスマス..

12月の土曜自由塾「マカロニでクリスマスリース」づくり..:2013.11.24
▼マーク

きれいな花が咲きました 土曜自由塾「花束のポップアップ..

11月の土曜自由塾は「花束のポップアップカードをつくろう」。親子づれ、おばあちゃんと一緒に、友達などと多くの参加者があった。

きれいな花が咲きました 土曜自由塾「花束のポップアップ..:2013.11.23
▼マーク

山形県ミニバスケットボール交歓大会全国大会地区予選会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ【前のページに戻る】

山形県ミニバスケットボール交歓大会全国大会地区予選会:2013.11.23
▼マーク

天気は下り坂?

おはようございます(^O^)/なんだか外が薄暗くなって、雨が降ってきました。さっき、オーストラリアの方が僕達さ会いに来てくれました..

天気は下り坂?:2013.11.22
▼マーク

ヌーボーフェスティバル2013

ヌーボーフェスティバル2013開催致します

ヌーボーフェスティバル2013:2013.11.21
▼マーク

☆お知らせ☆

 12月15日(日)に「くりすますおたのしみ列車」が運行します(^O^)/ぜひ遊びさきてね(^−^)事前申し込みが必要で..

☆お知らせ☆:2013.11.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る