ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ケーキ屋さんのパン♪

こんにちは。白いくもです。 8月も終わりに近づき、 朝晩はすっかり涼しくなってきましたね〜 日中も心..

ケーキ屋さんのパン♪:2013.08.28
▼マーク

結城豊太郎記念館企画展示 第3回 ふるさと南陽が生んだ..

大正11年に宮内町(現在の南陽市宮内)に生まれた小関賢一氏は、日本画家として日展に20回の入賞の実績をもつ本市を代表する画家の一人..

結城豊太郎記念館企画展示 第3回 ふるさと南陽が生んだ..:2013.08.28
▼マーク

結城豊太郎記念館だより77号ー1「結城豊太郎と安岡正篤..

結城翁の21歳も年下でありながら、師と仰いだ安岡正篤。二人の結びつきをさぐり関連資料を展示している今年度第2回の企画展示が8月25..

結城豊太郎記念館だより77号ー1「結城豊太郎と安岡正篤..:2013.08.27
▼マーク

続☆玉手箱☆

先日紹介させていただいた、玉手箱が人気になっています(●^o^●)ありがとうございます!(^^)!箱もめんごいので、おススメは、お..

続☆玉手箱☆:2013.08.27
▼マーク

そろそろ卒業。

おはようございます(●^o^●)だいぶ過ごしやすぐなってきたがら、冷凍ペットボトルの出番はそろそろ終わりがな!(^^)!今年の夏も..

そろそろ卒業。:2013.08.27
▼マーク

ワイン仕込み*デラウェアー(8月26日)

今年はデラウェアーの収量が多く、おらいでは例年以上にデラの仕込みを行ってます。本日は、タンク6本目。辛口タイプに仕上げる予定です。..

2013.08.26 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*デラウェアー(8月26日):2013.08.26
▼マーク

秋らしくなってきたべがな。

おはようございます(^v^)ここ数日、朝夕涼しぐなったな〜って感じます。皆さんはいかがですか?8月も残り1週間です!(^^)!暑さ..

秋らしくなってきたべがな。:2013.08.26
▼マーク

OiTaMaサーキット交流グランドゴルフ大会

■会場 南陽市中央花公園グランドゴルフ場【前のページに戻る】

OiTaMaサーキット交流グランドゴルフ大会:2013.08.26
▼マーク

換毛開始。

おはようございます(^v^)僕も毛がふわふわ少しずつ抜け始めてきたよ!駅員さんに手入れしてもらわなきゃ!(^^)!☆ぴーたー☆

換毛開始。:2013.08.25
▼マーク

山形県スポーツタレント発掘事業 置賜地区測定会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ【前のページに戻る】

山形県スポーツタレント発掘事業 置賜地区測定会:2013.08.25
▼マーク

第29回全国小学生陸上競技交流大会

本日、日清食品カップ第29回全国小学生陸上競技交流大会が神奈川・日産スタジアムにて行われ、末娘が4×100mRに山形県..

第29回全国小学生陸上競技交流大会 :2013.08.24
▼マーク

幸せだな〜。

幸せそうに眠る隣で、僕もくつろげる幸せ。あ〜、僕、今日ラッキーだな〜!(^^)!☆てん☆

幸せだな〜。:2013.08.24
▼マーク

店舗内装大幅にかえました。

お盆は、ご注文ならびに御来店誠にありがとうございました?店舗内、スタッフ全員で大幅に改装致しました。人気のプリザーブドフラワーも充..

店舗内装大幅にかえました。:2013.08.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る