ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆ご紹介☆

フラワー長井線の車両をイメージした玉手箱に山形のお菓子を詰めた商品が発売になりました。数に限りがありますが、まだまだたくさんありま..

☆ご紹介☆:2013.08.24
▼マーク

日本銀行山形事務所長来館

この6月に就任なさったという日本銀行山形事務所長中村浩行氏が来館。南陽市役所を訪問した後、当記念館においでくださった。展示室ととも..

日本銀行山形事務所長来館:2013.08.24
▼マーク

すすき。

おはようございます(●^o^●)気がつけば、8月も残りわずか。線路沿いのすすきが風に吹かれて気持ちよさそうです。秋はもう近いのかな..

すすき。:2013.08.24
▼マーク

鮎祭り

9月21.22.23日。白鷹町で鮎まつりが開催されます。いろんな催しがありますよ♪中でも、山形出身アーティスト「朝倉さや」ちゃんラ..

鮎祭り:2013.08.23
▼マーク

過ごしやすくて。

おはようございます(^v^)今日の天気はこれから雨の予定。とっても過ごしやすくてトイレを枕にくつろいでいます(@^^)/~~~☆も..

過ごしやすくて。:2013.08.23
▼マーク

樹木調査

平成20年から南陽市が整備を進める企業の森「吉野石膏の森」で昨年から樹木の植生調査の仕事をしています。カエデだけでもこれほどの種類..

樹木調査:2013.08.22
▼マーク

ちっちゃいげんど。

花壇のひまわりが元気に咲き始めました(^v^)☆もっちぃ☆

ちっちゃいげんど。:2013.08.22
▼マーク

高校野球。

昨日は高校野球準決勝でした。日大山形頑張ったげんど惜しくも負けてしましました。感動をありがとう!!私たちも応援したよ(●^o^●)..

高校野球。:2013.08.22
▼マーク

法務局休日相談所

来る10月6日(日)に全国一斉法務局休日相談所が行われます。午前10時から午後4時までの間、全国各地の会場で様々な心配ごと、困りご..

法務局休日相談所:2013.08.20
▼マーク

雨降ったよ。

今日は朝から雨だったよ。でももう晴れて蒸し蒸ししてます(>_

雨降ったよ。:2013.08.20
▼マーク

日刊 802号 工房大忙し

今回の源流の森「森と暮らしの学校」の企画を担当する中でのプログラム研究です。

日刊 802号 工房大忙し:2013.08.20
▼マーク

夏季巡回ラジオ体操・みんなの体操会

市民の皆さんの健康保持と増進を図るため、かんぽ生命が行っている「夏季巡回ラジオ体操・みんなの体操会」を開催します。子どもから大人ま..

夏季巡回ラジオ体操・みんなの体操会:2013.08.20
▼マーク

ワイン仕込み*デラウェアー(8月19日)

お盆も忙しく終わり、クタクタのまま後半戦に突入(+o+) 2回目のデラウェア―でのワイン仕込みを行いました。今回は6トンの仕込み。..

2013.08.19 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*デラウェアー(8月19日):2013.08.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る