ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今年も子ども論語塾開講

今年で3回目を数える子ども論語塾が今年も今日7月1日より始まった。これまで最高の21名の参加申込があり、地元南陽市の小学生とともに..

今年も子ども論語塾開講:2013.07.30
▼マーク

結城豊太郎翁を吟じる

施設活用文化講座の第3回は、結城豊太郎翁が揮毫した書や残された讃える言葉を詩吟で吟じてもうら講座として企画した。はたしてどのような..

結城豊太郎翁を吟じる:2013.07.30
▼マーク

第3回文化講座は詩吟でお楽しみを

赤湯えくぼプラザを中心に活動している南陽吟友会を中心としたメンバーによる詩吟を、記念館ロビーで吟じてもらう第3回文化講座を8月17..

第3回文化講座は詩吟でお楽しみを:2013.07.30
▼マーク

お決まりのポーズだびょーん。

こんにちは\(^o^)/8月1日は僕たちの就任記念日です。四年目を迎えます(*^◯^*)明日は定休日。また木曜日お会いしましょう。..

お決まりのポーズだびょーん。:2013.07.30
▼マーク

お詫びと回収のお願い

この度新聞、ニュース等で報道されました通り、弊社で製造しておりますストレート100%ジュース「ベリーAのジュース1,800ml 」..

2013.07.29 大浦葡萄酒南陽市
お詫びと回収のお願い:2013.07.29
▼マーク

僕の自慢!

こんにちは\(^o^)/僕のしっぽ、ぴんとしてて白くてかっこいいべ(^O^)/僕の自慢なんだよ。☆ぴーたー☆

僕の自慢!:2013.07.29
▼マーク

残念夏まつり中止 郡山市から夏まつりのために来館

残念ながら27日に開催予定だった「夏まつり」が中止となった。4回目を数えるまつりで楽しみにしていた人もあり、本当に申し訳なく、残念..

残念夏まつり中止 郡山市から夏まつりのために来館:2013.07.29
▼マーク

出勤中。

本日、かめ吉助役出勤中\(^o^)/

出勤中。:2013.07.28
▼マーク

換毛中だよ。

てんです(o^^o)ただいま、換毛中(≧∇≦)いい男になるから待っててねー♡☆てん☆

換毛中だよ。:2013.07.28
▼マーク

【中川地区】ラジオ体操講習会を開催します。

中川公民館(49-2343)E-mail:nakagawa@city.nanyo.yamagata.jp【<<前に戻る】

【中川地区】ラジオ体操講習会を開催します。:2013.07.28
▼マーク

【中川地区】少年少女防犯球技大会を開催します。

中川公民館(49-2343)E-mail:nakagawa@city.nanyo.yamagata.jp【<<前に戻る】

【中川地区】少年少女防犯球技大会を開催します。:2013.07.28
▼マーク

【沖郷地区】少年少女防犯球技大会「キックベースボール」

■期 日 平成25年7月28日(日)■場 所 沖郷中学校グラウンド■内 容 キックベースボール問合せ:沖郷公民館(0238-43-..

【沖郷地区】少年少女防犯球技大会「キックベースボール」:2013.07.28
▼マーク

雲行きが怪しい。

こんにちは。急に外が暗くなり始めてきたよ。なんだか眠くなってきちゃった(≧∇≦)大雨にならないといいな!☆もっちぃ☆

雲行きが怪しい。:2013.07.27
▼マーク

山形県ミニバスケットボール交歓大会山形県大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ【前のページに戻る】

山形県ミニバスケットボール交歓大会山形県大会:2013.07.27
▼マーク

夏まつりが中止となりました

吉野川があふれ、18日、そして19日と2日にわたって避難勧告から避難指示などが出され、これまでにない豪雨によって南陽市内が大きな被..

夏まつりが中止となりました:2013.07.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る