ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

7月もあと少し。

こんにちは(^O^)/七月も残りわずか。あっというまだなー。今週末の土日は、カメ吉助役出勤予定になってます(*^◯^*)☆てん☆

7月もあと少し。:2013.07.26
▼マーク

わっしょい威勢よく「みこし御下り」 【南陽・熊野大社】

【2013/07/25 山形新聞】わっしょい威勢よく「みこし御下り」 南陽・熊野大社 日本三熊野の一つとされる南陽市宮内の熊野大社..

わっしょい威勢よく「みこし御下り」 【南陽・熊野大社】:2013.07.26
▼マーク

お祭りだー。

今日は、この辺のお祭りです(^O^)/駅前から子供神輿が元気に出発していきました(*^◯^*)水をかけられて、みんな、キャ〜キャ〜..

お祭りだー。:2013.07.25
▼マーク

山形新聞に出ました〜!

記念館の施設活用文化講座の「サロンコンサート」が、7月21日付の山形新聞の29面に掲載されました。写真も記事もあの日の雰囲気を伝え..

山形新聞に出ました〜!:2013.07.24
▼マーク

熊野大社例大祭

7月24日(水)から25日(木)まで、「熊野大社例大祭」が行われます。初日の今日は、”神輿御下り””獅子御下り”が行われ、夜祭りで..

2013.07.24 南陽市観光協会南陽市
熊野大社例大祭:2013.07.24
▼マーク

現場草刈り

本日ご依頼いただいている現場の草刈に行ってきました。予定はしていたものの昨日の大雨で出来るか心配でしたがなんとか予定の工程をすませ..

現場草刈り:2013.07.23
▼マーク

ご迷惑をおかけしました。

昨夜の大雨の影響により、運転を見合わせ復旧作業を行っておりましたが、完了し、現在試運転を行っております。今後、上り荒砥17時20分..

ご迷惑をおかけしました。:2013.07.23
▼マーク

水難・・・

先週・今週と天災の少ない山形県にしては珍しく豪雨にやられました。被害にあわれた皆様の生活が一日も早く平常に戻られるようお祈り申し上..

水難・・・:2013.07.23
▼マーク

☆ご紹介☆

8月3日(土)、こんな企画列車が運行するよ\(^o^)/☆もっちぃ☆

☆ご紹介☆:2013.07.22
▼マーク

また大雨予報。

おはようございます(●^o^●)さっきから雨が降り始めました。今回の雨は酷くならいといいな(>_

また大雨予報。:2013.07.22
▼マーク

【梨郷地区】「高齢者健康教室」

問合せ:梨郷公民館(47-7276)【<<前に戻る】

【梨郷地区】「高齢者健康教室」:2013.07.22
▼マーク

漆山地区グランドゴルフ大会

■会場 南陽市中央花公園グランドゴルフ場【前のページに戻る】

漆山地区グランドゴルフ大会:2013.07.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る