ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

記念館の庭の花

臨雲文庫の庭に紫色の小さな花が咲いている。その小さな花の蜜を吸いにハチが飛んできた。花から花へ。結城豊太郎記念館ホームページ

記念館の庭の花:2013.07.20
▼マーク

いがった〜 いがった〜

参加者の感想を書いてくれた一人は「いがった〜 いがった〜」とまさにあのときの気持ちが伝わってくるような感想があった。次のような感想..

いがった〜 いがった〜:2013.07.20
▼マーク

サロンコンサートにふさわしい構成

参加者の感想から「サロンコンサートにふさわしい構成でGood! 芸術の共通性を自分の足で、目で見つけられ独自のスタイルをつくられて..

サロンコンサートにふさわしい構成:2013.07.20
▼マーク

skypeでドイツとライブ電話

佐藤慈成さんの大学時代の友人がドイツにあるピアノ工房でピアノを作っているという。その彼とskypeでライブの通話。信じられないほど..

skypeでドイツとライブ電話:2013.07.20
▼マーク

エンニオ・モリコーネでスタート

映画「海の上のピアニスト」より愛を奏でてが演奏された。ロビーいっぱいにピアノの演奏が広がる。結城豊太郎記念館ホームページ

エンニオ・モリコーネでスタート:2013.07.20
▼マーク

いよいよ佐藤慈成サロンコンサート

今年度第2回施設活用文化講座が今日午後行われた。70席が全て予約済みで満席。初めてロビーが参加者でいっぱい。結城豊太郎記念館ホーム..

いよいよ佐藤慈成サロンコンサート:2013.07.20
▼マーク

ぶい〜ん

今日はすっごくいい天気だよ!これからまた暑くなるのかな〜〜〜土日は土休日フリー切符を使うと千円で一日乗り放題!何回も乗ったり降りた..

ぶい〜ん:2013.07.20
▼マーク

暑くなってきた!

昨日は大変ご迷惑をおかけしました!雨も雷もすごくて、怖かったなあ〜。でも今日は段々といい天気になってきて、午後からは暑くなってきた..

暑くなってきた!:2013.07.19
▼マーク

山形県中学校総合体育大会柔道競技大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ・武道場【前のページに戻る】

山形県中学校総合体育大会柔道競技大会:2013.07.19
▼マーク

大雨のため一部運休となりました。

本日は、大雨の為列車が一部運休となりました。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。白鷹方面が特にひどか..

大雨のため一部運休となりました。:2013.07.18
▼マーク

いよいよあさって佐藤慈成サロンコンサート「プレリスニン..

佐藤慈成さんからメッセージが届いています。下記アドレスからぜひお聴きになってお越し下さい。【プレ・リスニング1】出かける前に一度聴..

いよいよあさって佐藤慈成サロンコンサート「プレリスニン..:2013.07.18
▼マーク

ぶどうに着色し始めました

いわゆるベレーゾーンです、これから日に日にぶとうの糖度があがり酸度が下がっていきます収穫の目安は来月の五日ごろになると思います

ぶどうに着色し始めました:2013.07.17
▼マーク

【吉野地区】H25第2回PP(ぴんぴん)CLUB 「疲..

問い合わせ:吉野公民館(南陽市荻876番地 吉野森林交流センター内41-2001FAX兼用) yoshino1@estate.o..

【吉野地区】H25第2回PP(ぴんぴん)CLUB 「疲..:2013.07.17
▼マーク

昨日は海の日でしたね。

おはようございます(^O^)/昨日は海の日だったね。僕たち、海見たことないんだー。いつか行ってみたいな\(^o^)/明日は定休日で..

昨日は海の日でしたね。:2013.07.16
▼マーク

アルプホルン製作教室 20130715の工房

製作第1日目まずは丸ノミで管体を削るところからスタートです。一期生の先輩Yさんが3人のお子さんを連れて訪問。横では、カホン製作チー..

アルプホルン製作教室 20130715の工房:2013.07.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る