ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

佐藤慈成さんよりメッセージが届いています

今週の土曜日の行われるサロンコンサートの奏者佐藤慈成さんより、コンサートに向けたメッセージが届いている。「みなさん、こんにちは。佐..

佐藤慈成さんよりメッセージが届いています:2013.07.15
▼マーク

大好き!

僕はもっちぃのことが大好きです(≧∇≦)少しでも、もっちぃのそばにいたい♡☆ぴーたー☆

大好き!:2013.07.15
▼マーク

ふるさと講座第1回「地域の民話について」

夕鶴の里と結城豊太郎記念館が連携し開催する「南陽の文化を紡ぐ・こころをつなぐふるさと講座」の第1回が、13日に夕鶴の里で開催した。..

ふるさと講座第1回「地域の民話について」:2013.07.14
▼マーク

今年も登場!

夏の暑い時期、私はこれがかかせません(*^◯^*)今年、初の冷凍ペットボトル入れてもらってまーす(^O^)/☆もっちぃ☆

今年も登場!:2013.07.14
▼マーク

8/1〜10/中旬 観光ぶどう園オープン

南陽産のおいしいぶどう召し上がれ南陽市は山形県でのぶどうの発祥地と言われ、人気のデラウェアをはじめ、様々な品種のぶどうが生産されて..

8/1〜10/中旬 観光ぶどう園オープン:2013.07.14
▼マーク

市民ハイキング「安達太良」

◇予定 平成25年7月14日(日)今年は「智恵子抄」で知られる、安達太良山の頂上を目指します。問い合わせ:宮内公民館(TEL 02..

市民ハイキング「安達太良」:2013.07.14
▼マーク

南陽市グランドゴルフ協会会長杯大会

■会場 南陽市中央花公園グランドゴルフ場【前のページに戻る】

南陽市グランドゴルフ協会会長杯大会:2013.07.14
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・7月13日〜7月16日)

サクランボシーズン最後の城史苑での試飲即売会。13日(土)〜16日(火)までの4日間行います。サクランボワイン、ラストスパート!公..

2013.07.13 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・7月13日〜7月16日):2013.07.13
▼マーク

今日は雨。

最近の天気は、梅雨らしく、雨が降ったり、カ〜っとあっつぐなったりの繰り返し(+o+)今日は、雨が降って過ごしやすい天気だよ(●^o..

今日は雨。:2013.07.13
▼マーク

第二回活動推進員会議終わる

今年度第二回の遺徳活動推進員会議が去る7月12日に臨雲文庫で開催した。当日は都合がつかず全員が参加することができずに終わったが、記..

第二回活動推進員会議終わる:2013.07.13
▼マーク

国民体育大会山形県予選会卓球競技

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ【前のページに戻る】

国民体育大会山形県予選会卓球競技:2013.07.13
▼マーク

あっぢゅーーーい

今日は曇りだけんど、むしむししてあっついよーーー(+_+)雨、降るのかなあー、降らないのかなあーー。今日も東京や埼玉など遠い所から..

あっぢゅーーーい:2013.07.12
▼マーク

平成25年度東北地区スポーツ推進委員研修会福島県大会

7/12(金)、13(土)の2日間に渡り、福島県郡山市で開催された「平成25年度東北地区スポーツ推進委員研修会福島県大会」に参加..

平成25年度東北地区スポーツ推進委員研修会福島県大会:2013.07.12
▼マーク

気持ちいいなー。

今日は曇ったり雨が降ったりの天気。過ごしやすくて、幸せー♡☆もっちぃ☆

気持ちいいなー。:2013.07.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る