ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

7/27(土) 結城豊太郎記念館夏まつり

結城豊太郎先生の命日である8月1日にちなんで、今年で4回目の夏まつりが、来る7月27日(土)夕方に開催します。ぜひおいで下さい。..

7/27(土) 結城豊太郎記念館夏まつり:2013.07.11
▼マーク

まもなく夏まつり 生ビールを飲みに来ませんか

結城豊太郎先生の命日である8月1日にちなんで、今年で4回目の夏まつりが、来る7月27日(土)夕方に開催します。ぜひおいで下さい。お..

まもなく夏まつり 生ビールを飲みに来ませんか:2013.07.10
▼マーク

山ぶとう

現在の山ぶどうです一本だけぶどう畑に植えています収穫は10月になってからなので、決して早いほうではないのですが、花が咲くのは1番早..

山ぶとう:2013.07.10
▼マーク

オリジナルラベル

南陽市の池黒にバナックふくちという電気家さんがあります今週の13日14日に創業65周年を記念して大創業祭が行われますそこで以前から..

オリジナルラベル:2013.07.09
▼マーク

しっかり見てね

結城豊太郎記念館ホームページ

しっかり見てね:2013.07.09
▼マーク

論語が楽しかったよ〜

梨郷小学校の3年生が来館した。結城先生の紹介とともに2つの論語を素読した。元気のよい声にこちらが元気をもらった。静かな臨雲文庫に声..

論語が楽しかったよ〜:2013.07.09
▼マーク

あっついなー。

暑いの暑いの飛んで行け〜♪───O(≧∇≦)O────♪蒸し暑いです…。明日は定休日です。また木曜日にお会いしましょう(●^o^●..

あっついなー。:2013.07.09
▼マーク

新入りくん。

タンくんです。スタッフ、いつみちゃんが福島から引き取って飼いはじめました。一晩でいつみちゃんに慣れたようです!ずーとみています!い..

2013.07.09 kirara南陽市
新入りくん。:2013.07.09
▼マーク

7/10〜15 第22回南陽市えくぼ絵画展

今年で22回目を迎える「南陽市えくぼ絵画展」(公募展)を開催します。日時:2013年7月10日(水)〜15日(日)時間:午前9時..

7/10〜15 第22回南陽市えくぼ絵画展:2013.07.08
▼マーク

オオウラスパークリング沙蘭(白)の仕込み中

夏ということで、スパークリングワインの需要が増えてきますので、近々おらいの『オオウラスパークリング沙蘭』の白を瓶詰め予定。ベースワ..

2013.07.08 大浦葡萄酒南陽市
オオウラスパークリング沙蘭(白)の仕込み中:2013.07.08
▼マーク

ワインフェスティバル大盛況

7月6日、土曜日にあったワインフェスティバルは大盛況でした、南陽のワイナリー4社の合同ワインフェスティバル。本日の山形新聞に掲載さ..

ワインフェスティバル大盛況:2013.07.08
▼マーク

絶品!!赤湯あんぱん!!

こんにちは。白いくもです。今年は空梅雨かな〜なんて思っていたら ここにきて梅雨本番のようです。 湿気対策が必要..

絶品!!赤湯あんぱん!!:2013.07.08
▼マーク

スリスリ。

おはようございます(^O^)/週末は大にぎわいでした!来駅いただいた皆さん、ありがとうございました(*^◯^*)このほうき、てんと..

スリスリ。:2013.07.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る