ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『ベリーAのジュース』瓶詰め

今、サクランボ観光シーズンであっちこっちで催事をしてっけんど、ドライバーさんや未成年者はワインの試飲は出来ませんので、ジュースの試..

2013.06.28 大浦葡萄酒南陽市
『ベリーAのジュース』瓶詰め:2013.06.28
▼マーク

だいぶ立派なぶどうになりました

だいぶ立派なぶどうになりましたワインフェスティバルチケット販売中

だいぶ立派なぶどうになりました:2013.06.28
▼マーク

元気な子ども達が来館

沖郷小学校3年生が来館した。久しぶりに賑やかな子ども達の声に、私達も元気をもらった。結城豊太郎記念館ホームページ

元気な子ども達が来館:2013.06.28
▼マーク

臨雲文庫の前で 結城豊太郎翁の遺徳を学ぶ

さて、何がわかったかな?結城豊太郎記念館ホームページ

臨雲文庫の前で 結城豊太郎翁の遺徳を学ぶ:2013.06.28
▼マーク

子どもたちがいっぱいきたよ!

今日は宮内小学校の元気な二年生が授業で来てけっちゃよ!みんな勉強熱心で、緊張しながら人間の駅長さんさフラワー長井線のごど質問しった..

子どもたちがいっぱいきたよ!:2013.06.28
▼マーク

「山形産直市」

6月27日から、JR上野駅で開催されている「山形産直市」へ、南陽市からも出店しています。山形県内の特産品の販売や、イベントも行われ..

2013.06.28 南陽市観光協会南陽市
「山形産直市」:2013.06.28
▼マーク

バラの押し花サロン

6月30日(日)にバラ園コミュニティセンターで「バラの押し花体験サロン」が行われます。。色あせない押し花で、オリジナルのしおりなど..

2013.06.28 南陽市観光協会南陽市
バラの押し花サロン:2013.06.28
▼マーク

第4回「おきたま語りフェスティバル」

6月23日(日)、米沢市の置賜総合文化センターを会場に 第4回「おきたま語りフェスティバル」が開催されました。 おきたま語り..

第4回「おきたま語りフェスティバル」:2013.06.27
▼マーク

恵みの雨!

昨日は午後から雨が降ってきて涼しいし、気持ちいがったな〜(●^o^●)でも、今日からまた晴天。しばらく雨降らないみたいです(>_

恵みの雨!:2013.06.27
▼マーク

初夏のスウィーツ

こんにちは。白いくもです。今日は初夏にぴったりなスウィーツをご紹介します。だんだん暑くなってくるこの時期にぴったり!!ひんやり冷た..

初夏のスウィーツ:2013.06.27
▼マーク

記念館だより73号の1 結城豊太郎と安岡正篤展のご紹介

一度見に来てみませんか。結城豊太郎記念館ホームページ

記念館だより73号の1 結城豊太郎と安岡正篤展のご紹介:2013.06.26
▼マーク

記念館だより73号の2 「修文練武」

記念館に展示している安岡正篤翁の「修文錬武」の書。深い意味があるんですね。結城豊太郎記念館ホームページ

記念館だより73号の2 「修文練武」:2013.06.26
▼マーク

伊達のふるさと物産市

明日は仙台市青葉区の勾当台公園で今年初の伊達のふるさと物産市が開催されます。まほろば大地の会の皆様の新鮮な農産物はじめ、赤湯の金..

伊達のふるさと物産市:2013.06.26
▼マーク

国家公務員新採職員研修で来館

警察庁、総務省、農林水産省の3人の新採の職員が研修として来館。1時間にわたって、記念館を見学した。今週一週間南陽市で研修している一..

国家公務員新採職員研修で来館:2013.06.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る