ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

なんだがかゆいな〜。

今日は雨が降って涼しいよ(●^o^●)快適です。だげんど。。。100歳になる駅舎は隙間がいっぱいあるもんだがら、そこから最近ちっち..

なんだがかゆいな〜。:2013.06.18
▼マーク

高畠町「万来食堂」万来ラーメン

あっさりスープ、香ばしい野菜炒め、極細縮れ麺の相乗効果!6月8日のお昼は父と高畠町「万来食堂」さんの万来ラーメンでさくらんぼマラソ..

高畠町「万来食堂」万来ラーメン:2013.06.18
▼マーク

南陽のバラ祭り見頃です

現在双松公園で行われてる南陽のバラ祭りが見ごろを迎えております。香りのバラ園ともいわれるほど園内はいい香りに包まれ目からだけでなく..

南陽のバラ祭り見頃です:2013.06.18
▼マーク

5月17日からの新メニュー紹介7…鉢皿

牛の旨味、茄子の甘み、味噌だれのコクが三位一体になっておいしいです。丹泉ホテル新メニュー紹介第7回は鉢皿「柔らか牛ノ米茄子包み、ブ..

5月17日からの新メニュー紹介7…鉢皿:2013.06.18
▼マーク

朝の散歩

今朝は久しぶりに時間があったので珍しく散歩してきました。お気に入りの稲荷森古墳コースです。途中ですれ違った近所の○村さんは犬の散歩..

朝の散歩:2013.06.17
▼マーク

かじり木枕。

こんにちは。さくらんぼがおいしそうな真っ赤になりました(●^o^●)皆さん、ぜひ南陽市でもさくらんぼ狩りができますので遊びさ来てね..

かじり木枕。:2013.06.17
▼マーク

白いくものパン!!

白いくもからパン登場です!!ケーキと同じく素材にとことんこだり、焼きたて、作りたてをお届けします。バケット、クロワッサン、デニッシ..

白いくものパン!!:2013.06.17
▼マーク

さすがNHK

昨日の午後から、学生時代の親友が ちびキャンピングカー で遊びに来てました。今はこんな旅行がブームだそうで、NHKさんが東京から追..

さすがNHK:2013.06.16
▼マーク

今日は駅からハイキング

今日は やまがた花回廊の中の企画で「駅からハイキング」があります。この辺は、おりはた駅に集合して、珍蔵寺や夕鶴の里・熊野大社・ばら..

今日は駅からハイキング:2013.06.16
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・6月15日〜6月17日、6..

15日(金)〜17日(月)まで、米沢市の上杉城史苑で試飲即売会を行います。サクランボシーズンが始まりますので、この時期はなんと言っ..

2013.06.15 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・6月15日〜6月17日、6..:2013.06.15
▼マーク

かめ吉出勤です。

おはようございます(●^o^●)今年度、初出勤です!!今日から非常勤で出勤します!(^^)!どうぞよろしくお願いします(^O^)/..

かめ吉出勤です。:2013.06.15
▼マーク

東置賜地区中学校総合体育大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ・武道場・多目的運動広場■競技 バスケットボール・柔道・サッカー【前のページに..

東置賜地区中学校総合体育大会:2013.06.15
▼マーク

韓国ソバ冷麺はじめました

全然雨も降らずに、今年はカラ梅雨ですね(-_-;)毎日暑い日が続いてバテ気味・・・(@_@;)こんな時に食べたくなるのが、冷たい麺..

韓国ソバ冷麺はじめました:2013.06.14
▼マーク

観光さくらんぼ園がオープン

本日より市内の”観光さくらんぼ園”がオープンしました!南陽の美味しいさくらんぼを味わってください。※一部まだ対応不可の農園もありま..

2013.06.14 南陽市観光協会南陽市
観光さくらんぼ園がオープン:2013.06.14
▼マーク

スゴイ!

視線を感じてみてみたら!!いつから立っていたの?結構ながく、この姿勢でしたよ。凄くないですか?

2013.06.14 kirara南陽市
スゴイ!:2013.06.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る