ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

南陽の仙台アンテナショップが2周年 「軽トラ朝市」注目..

【2013/06/03 山形新聞】南陽の仙台アンテナショップが2周年 「軽トラ朝市」注目集める 「南陽ブランド」を仙台圏に売り込も..

南陽の仙台アンテナショップが2周年 「軽トラ朝市」注目..:2013.06.04
▼マーク

ぶどうの花

ぶどうの花です例年より一週間ほど遅れてますが、これからの天気でまきかえせると思いますワインフェスティバルチケット販売中

ぶどうの花:2013.06.03
▼マーク

久々のちりとり〜。

僕の大好きなちりとりみっけ!(^^)!なにがうんまいもの入ってだがな〜(●^o^●)☆てん☆

久々のちりとり〜。:2013.06.03
▼マーク

5月17日からの新メニュー紹介4…造り

だしを載せて爽やかに頂く鰹、脂ののった勘八などおいしいですよ丹泉ホテル新メニュー紹介第4回は造り「鰹、勘八、サーモン、甘エビ」です..

5月17日からの新メニュー紹介4…造り:2013.06.03
▼マーク

仙台市「本竈」全部入りしょうゆ(魚だし)

5月20日のお昼は「本竈」さんで全部入りしょうゆ(魚だし)を。限定は残念ながら売り切れでしたがレギュラーメニューもかなりうまいです..

仙台市「本竈」全部入りしょうゆ(魚だし):2013.06.03
▼マーク

女将の「絵てがみ」

昨日、おかめ会がありました。絵てがみの書き方は、森の湯の女将さんに教わりました森の湯の女将さんは、絵てがみが大変上手でいらっしゃい..

2013.06.03 湯宿 升形屋南陽市
女将の「絵てがみ」:2013.06.03
▼マーク

落ち込む写真

その昔、花の中3トリオといえば我々同い年のガキどもには憧れというか、常に話題の中心でした。誰もが認める歌唱力の森昌子、元祖ぶりっ..

落ち込む写真:2013.06.02
▼マーク

第31回南陽・東置賜地区学童陸上記録会

本日、米沢市営陸上競技場にて第31回南陽・東置賜地区学童陸上記録会(伊澤まき子杯)兼第29回山形県小学生陸上競技大会南陽・東置賜地..

第31回南陽・東置賜地区学童陸上記録会:2013.06.02
▼マーク

♪友だち100人できるかな♪

今日は、東京から「しろもも」ちゃんの飼い主さんが会いに来てくれました(^v^)しろももちゃんも同じ3歳で女の子なんだってϖ..

♪友だち100人できるかな♪:2013.06.02
▼マーク

さくらんぼ

ワインショップの前においてある家庭園芸のさくらんぼが着色しはじめましたワインフェスティバルチケット販売中

さくらんぼ:2013.06.02
▼マーク

こんな時がありましたパート

今日は僕たちの生まれて2週間の写真だよ!(^^)!めんごいべ〜(●^o^●)♡ちっちゃい頃はいつも一緒だったのに、今は..

こんな時がありましたパート供2013.06.02
▼マーク

【吉野地区】吉野地区ソフトボール大会

今年度最初の体育行事、ソフトボール大会が開催されます。■日 時 平成25年6月2日(日) 午前8時30分開会■会 場 吉野公民館..

【吉野地区】吉野地区ソフトボール大会:2013.06.02
▼マーク

沖郷地区インディアカ大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ【前のページに戻る】

沖郷地区インディアカ大会:2013.06.02
▼マーク

「双松バラ園」がオープンしました

本日より7月7日まで、”双松バラ園”にて「南陽のバラまつり」が行われます。340種6000本の見事なバラをご覧ください!(6月5日..

2013.06.01 南陽市観光協会南陽市
「双松バラ園」がオープンしました:2013.06.01
▼マーク

こんな時がありました。

この写真は生まれて2週間くらいの時だよ!(^^)!隣にいるのが大好きなお母さん(^v^)もう、3歳になったんだな〜。☆もっちぃ☆

こんな時がありました。:2013.06.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る