ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

第39回ワインフェスティバルのチケット出来ました

7月6日(土)17時〜19時に、えくぼプラザ(屋外)で行われる赤湯のワインイベント『第39回ワインフェスティバルin南陽』のチケッ..

2013.05.31 大浦葡萄酒南陽市
第39回ワインフェスティバルのチケット出来ました:2013.05.31
▼マーク

第64回定時総会

本日、山形市のホテルメトロポリタン山形にて山形県土地家屋調査士会の第64回定時総会が行われ参加してきました。今年は役員改選の年でも..

第64回定時総会:2013.05.31
▼マーク

真也加さん

先日、真也加ステファンさんがお見えになりました。去年、実業団駅伝の予選会でお会いして以来です。真也加さんは、今、桜美林大学の駅伝部..

2013.05.31 湯宿 升形屋南陽市
真也加さん:2013.05.31
▼マーク

5月も終わり。

こんにちは(^v^)今日で5月も終わり!明日は衣替えですね。僕たちもスッキリしたいな〜。冬はあったがいげんど、夏はこのふわふわ毛が..

5月も終わり。:2013.05.31
▼マーク

記念館だより71号の2 結城豊太郎と安岡正篤

21歳も年下でありながら、結城豊太郎先生が師と仰ぐ安岡正篤翁の出会いについて記している。結城豊太郎記念館ホームページ

記念館だより71号の2 結城豊太郎と安岡正篤:2013.05.31
▼マーク

昔のあそび シャボン玉で遊ぼう!!

5月25日(土)に今年度1回目の昔のあそび「シャボン玉で遊ぼう」が 開催されました。この日は、天気がよく27名の子どもたちが遊び..

昔のあそび シャボン玉で遊ぼう!!:2013.05.31
▼マーク

5月17日からの新メニュー紹介3…前菜

牛肉と胡麻ポン酢が爽やかで野菜にも好相性です丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は前菜「牛冷しゃぶ、グリンカール、アスパラ、コーン、アー..

5月17日からの新メニュー紹介3…前菜:2013.05.31
▼マーク

山形市「そば処すぎ」しょうゆラーメン

5月16日のお昼は山形市「そば処すぎ」さんでしょうゆラーメンを。飛島さんの飛魚でとったというスープはすっきりしながらもしっかりとし..

山形市「そば処すぎ」しょうゆラーメン:2013.05.31
▼マーク

南陽高校書道部 書道パフォーマンス作品を記念館に展示

5月25日の春まつりに出演した南陽高校書道パフォーマンスの作品は「「ゆず」の「栄光の架け橋」の歌詞とタイトルで、その力強い作品は素..

南陽高校書道部 書道パフォーマンス作品を記念館に展示:2013.05.30
▼マーク

雨降りになりました。

こんにちは(^v^)今日は朝から雨が降っています。暑い日が続いたので、今日は気持ちいいな〜(#^.^#)☆もっちぃ☆

雨降りになりました。:2013.05.30
▼マーク

「春まつり」が山形新聞に載りました

5月26日付け山形新聞の置賜版に、記念館春まつりが紹介された。南陽高校書道部のパフォーマンスの写真が載っている。様々な形で紹介して..

「春まつり」が山形新聞に載りました :2013.05.29
▼マーク

7/6(土) 第39回南陽ワインフェスティバル開催

7月6日(土)に今年はじめてのワインフェスティバルを開催します。 今回のワインフェスティバルはワインテラスをイメージし、屋外にて..

7/6(土) 第39回南陽ワインフェスティバル開催:2013.05.29
▼マーク

南陽市消防団が大会初の2連覇

【2013/05/28 山形新聞】南陽市消防団が大会初の2連覇 東北水防技術の競技大会 第7回東北水防技術競技大会が26日、福島市..

南陽市消防団が大会初の2連覇:2013.05.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る