ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

仙台市の皆様ありがとうございました

お陰様でこみち市無事終了いたしました。なかなか雰囲気の良い場所でした。また機会があったらぜひ出店したいと思います。よろしくお願いい..

仙台市の皆様ありがとうございました:2013.05.28
▼マーク

あついよぉ〜\(~o~)/

こんにちは!ぴーたーだよん!僕、いっつもピョンピョンしてお外に出たくっていたんだげんど、今日はあっつくで動く気しねなあ〜〜。床ひん..

あついよぉ〜\(~o~)/:2013.05.28
▼マーク

遠足来館!!

先週の金曜日(5/24)、南陽市立宮内小学校の2年生の皆さんが 夕鶴の里に来館しました。 民話の語りを聴いたり、「鶴の恩返し..

遠足来館!!:2013.05.28
▼マーク

本日のイベント

今日は仙台市宮城野区蓮沼公園でのこみち市に誘われて出店すべく現在移動中です!時間は午後3時まで。仙台市の皆様ぜひおいで下さい。初め..

本日のイベント:2013.05.28
▼マーク

【吉野地区】はつらつくらぶ軽スポーツ大会

はつらつくらぶ軽スポーツ大会参加者募集!!期日 平成25年5月28日(火) 午前9時15分開会式行先 吉野公園問い合わせ・申込み:..

【吉野地区】はつらつくらぶ軽スポーツ大会:2013.05.28
▼マーク

『ブラッシュベリー2012』充填

昨年のマスカット・ベリーAで造った『ブラッシュベリー2012』を瓶詰めしました。ブラッシュワインらしくきれいな桜色。優しい口当たり..

2013.05.27 大浦葡萄酒南陽市
『ブラッシュベリー2012』充填:2013.05.27
▼マーク

笑顔も舞うよさこい・南陽

【2013/05/27 山形新聞】笑顔も舞うよさこい・南陽 置賜よさこい祭りが26日、南陽市中央花公園特設ステージで開かれ、県内外..

笑顔も舞うよさこい・南陽:2013.05.27
▼マーク

3歳になりました!

こんばんは\(^o^)/今日は私達の誕生日!三歳になりました!いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )どうぞこれからもよろしく..

3歳になりました!:2013.05.27
▼マーク

南陽・結城記念館で春まつり

【2013/05/26 山形新聞】書道パフォーマンス見事! 南陽・結城記念館で春まつり 南陽市出身で日銀総裁などを歴任した結城豊太..

南陽・結城記念館で春まつり:2013.05.27
▼マーク

【お知らせ】絵画展:あべとしゆき水彩画展

□と き 平成25年6月12日(水)〜平成25年7月15日(月)□時 間 午前9時〜午後5時(会期中無休)□ところ 酒田市美術館市..

【お知らせ】絵画展:あべとしゆき水彩画展:2013.05.27
▼マーク

【お知らせ】映画:ちずる

映画「ちづる」−妹が僕に映画をつくらせた−□と き 平成25年7月7日(日)□時 間 開場13:00 上映13:30□ところ 酒田..

【お知らせ】映画:ちずる:2013.05.27
▼マーク

「升形屋」ワンワンフェスタ

5月25日当館にご宿泊のお客様のかわいいワンちゃん達です。 昨年もご宿泊いただきました、シーズーの「ぺぺちゃん」と〜っても人懐こく..

2013.05.27 湯宿 升形屋南陽市
「升形屋」ワンワンフェスタ:2013.05.27
▼マーク

ぶどうの搾りかす運搬作業

一年分のぶどうの搾りかすを、毎年この時期になると堆肥としてぶどう畑に蒔き再利用してます。仕込み時期は畑の端の方に溜めておいて、一冬..

2013.05.26 大浦葡萄酒南陽市
ぶどうの搾りかす運搬作業:2013.05.26
▼マーク

お昼寝中!

木々のみどりも鮮やか、小鳥のさえずりにやわらかな空気。眠りを誘います。これからどんどん暑くなるのかなあ。

お昼寝中!:2013.05.26
▼マーク

5月17日からの新メニュー紹介2…先付

爽やかな風味のものをそろえました丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は先付「3点盛 生湯葉、わさび醤油 生順菜ゼリー掛け、玉子豆腐 枝豆..

5月17日からの新メニュー紹介2…先付:2013.05.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る