ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

4月13日からの新メニュー紹介6…焼物

お酒にあうお料理がそろっております!丹泉ホテル新メニュー紹介第6回は焼物「紅大豆揚葉寿し、桜鱒の腹す幽庵焼 蛍イカ黄身揚、桜麩..

4月13日からの新メニュー紹介6…焼物:2013.05.09
▼マーク

やっと晴天〓

りんごのワイセイ台木M9、M26の植え付けです。

やっと晴天〓:2013.05.09
▼マーク

山形県レクリエーション大会南陽大会が開催されます。

第42回山形県レクリエーション大会が今年は南陽市を会場に開催されます。実施種目は民踊、健康体操、3B体操、社交ダンス、カローリング..

山形県レクリエーション大会南陽大会が開催されます。:2013.05.09
▼マーク

ノルディックウォーキング講習会

毎年好評を得ております『ウォーキング講習会』を今年も開催します。今回は、ノルウェー発祥のウォーキング「ノルディックウォーキング」を..

ノルディックウォーキング講習会:2013.05.09
▼マーク

5月12日は『母の日』です(^-^)

5/12(日)は母の日です! 素敵なフラワーアレンジ、花束、プリザーブドフラワー、鉢物等ご用意してお待ちしております。また昨日作成..

5月12日は『母の日』です(^-^):2013.05.08
▼マーク

隠れた人気商品その4

長かった黄金週間もようやく終わり、やれやれという感じの今日この頃です。 今年は烏帽子山の桜も、今まで経験したことがないような花の..

隠れた人気商品その4:2013.05.07
▼マーク

なでなで。

リラ〜ックス(●^o^●)なでなで気持ちいいな〜。今日はほうきをぽりぽりかじって駅員さんにそれはダメ〜と怒られでしまったよ\(◎o..

なでなで。:2013.05.07
▼マーク

孫と桜ふぶき

ようやく春らしい気温が戻ってきた。近所のおじいちゃんと孫が臨雲文庫で日向ぼっこをしている。そこに桜の最後を飾るように桜の花びらが舞..

孫と桜ふぶき:2013.05.06
▼マーク

今日は連休最終日。

皆さんこんにちは(●^o^●)今日は連休最終日ですね!!楽しい時間を過ごせましたか?宮内駅にも連日たくさんのお客様が来てくれました..

今日は連休最終日。:2013.05.06
▼マーク

三陽杯ミニバスケットボール大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

三陽杯ミニバスケットボール大会:2013.05.06
▼マーク

連休ツーリング2

今日は新潟方面にツーリングに行きました。やっと暖かくなって快適なツーリングでした。ちょっとしたハプニングもありましたが気をつけて楽..

連休ツーリング2:2013.05.05
▼マーク

烏帽子山公園「臨雲桜」の老化?

5日の観察会で「臨雲桜」を観察した。樹木の老化は確実に進んでおり、これからが心配である。観察会に参加した樹木医の鈴木さんは、桜の花..

烏帽子山公園「臨雲桜」の老化?:2013.05.05
▼マーク

烏帽子山公園の桜も老いたのかなあ?

いつものように全山がピンクに染まることなく桜の季節が終り、山が緑色になり始めた。烏帽子山千本桜保存会では毎月1回公園の桜の観察会を..

烏帽子山公園の桜も老いたのかなあ?:2013.05.05
▼マーク

連休ツーリング1

今日は宮城方面にツーリングに行きました。まだ走行中は風も冷たく寒かったですが大分バイカーが出てました。

連休ツーリング1:2013.05.04
▼マーク

散りゆく桜と菜の花

みなさんこんにちは。昨日まで、米沢では「上杉まつり」が開催されNCV9チャンネルでも2日・3日と生中継しました。ご覧になっていただ..

散りゆく桜と菜の花:2013.05.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る