ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

近所のお祭り。

今日は近所の神社のお祭りです(●^o^●)朝から「わっしょい!わっしょい!!」子供だちの神輿で賑わっています\(~o~)/駅前さも..

近所のお祭り。:2013.05.04
▼マーク

生誕百年祭記念の桜 残った3本

生誕百年歳の翌年に記念の桜を5本植えたことが遺徳顕彰会会報に記されている。そのうちの3本の桜が開花し、記念館の庭を彩っている。3本..

生誕百年祭記念の桜 残った3本:2013.05.04
▼マーク

第7回サクラカップ 中学校バレーボール交流大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

第7回サクラカップ 中学校バレーボール交流大会:2013.05.04
▼マーク

成人式

本日、当南陽市で成人式が行われるということで長女が参加しました。20年というととても長いような気がしますが、娘の成長過程を思い返す..

成人式:2013.05.03
▼マーク

通販のラーメン「長尾中華そば」コク煮干しそば

今年の51杯目4月16日のお昼は「ら針盤」から買った津軽煮干しの名店「長尾中華そば」のコク煮干しそば。若干しょっぱめながらも煮干し..

通販のラーメン「長尾中華そば」コク煮干しそば:2013.05.03
▼マーク

なしてこんなに寒いの〜!!

おはようございます(^v^)なんだが冬みだいな寒さです(>__

なしてこんなに寒いの〜!!:2013.05.03
▼マーク

ニッタク杯争奪卓球大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

ニッタク杯争奪卓球大会:2013.05.03
▼マーク

2013 東日本サッカー米沢フェスティバル大会

■期 日:平成25年5月3日〜5日■場 所:南陽市中央花公園多目的運動広場、他↑画像をクリックすると要項が表示されます。

2013 東日本サッカー米沢フェスティバル大会:2013.05.03
▼マーク

催事のお知らせ(めざみの里・5月3日〜6日)

今日は凄い暴風雨でした(;゚Д゚) せっかくの桜が散ってしまいそうです(;_;) そんな激しい雨と風の中、明日からの催事の準備で飯..

2013.05.02 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(めざみの里・5月3日〜6日):2013.05.02
▼マーク

今年ももうすぐ「母の日」です!!

今年の「母の日」5月12日です(^O^)当店でも人気のプリザーブドフラワーからアレンジそして花束、寄せかごと準備しておりますo(^..

今年ももうすぐ「母の日」です!!:2013.05.02
▼マーク

【沖郷地区】第11回沖郷地区グランドゴルフ大会

第11回沖郷地区グランドゴルフ大会参加者募集!!期日 平成25年5月23日(木)小雨決行 午前8時30分受付 午前9時開会式場所 ..

【沖郷地区】第11回沖郷地区グランドゴルフ大会:2013.05.02
▼マーク

双松公園開花情報(5/2)

双松公園内にある「眺陽桜」「慶海桜」ともに見頃です。※こちらは「眺陽桜」です。

2013.05.02 南陽市観光協会南陽市
双松公園開花情報(5/2):2013.05.02
▼マーク

5月になりました。

♪やねより〜た〜か〜いこいの〜ぼ〜り〜♪あちこちで、こいのぼりが泳いでいます(●^o^●)気持ちよさそうだね(*^_^*)私は、気..

5月になりました。:2013.05.02
▼マーク

『第39回ワインフェスティバルin南陽』のお知らせ

先日の会議で、7月6日(土)にワインフェスティバルを開催することに決まりました。2,000円のチケットで赤湯4社のワインがいろいろ..

2013.05.01 大浦葡萄酒南陽市
『第39回ワインフェスティバルin南陽』のお知らせ:2013.05.01
▼マーク

夕鶴の里 館報第28号発行

夕鶴の里館報第28号を発行しました。今回は4月から新体制になった民話会ゆうづるの紹介などが掲載されておりますので是非ごらんください..

夕鶴の里 館報第28号発行:2013.05.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る