ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

春満開

みなさんこんにちは。置賜は桜の見ごろです。それぞれに個性のある桜が咲き誇っていますよ。とっても綺麗です!うちのカメラマンが置賜の桜..

春満開:2013.04.29
▼マーク

うんちぽろぽろ。。

こんにちは(●^o^●)うんちぽろぽろすみません(@_@;)ぴーたーが遊んでるもんでちょっと興奮してます(^v^)ようやく置賜の桜..

うんちぽろぽろ。。:2013.04.29
▼マーク

赤湯温泉桜まつり物産展にて 〜その2〜

今年の烏帽子山の桜は、鳥や雪の影響で咲き具合がいまいち。普通モコモコって咲くんだげんとも、ぱらんこに咲いてます。本当はもっときれい..

2013.04.28 大浦葡萄酒南陽市
赤湯温泉桜まつり物産展にて 〜その2〜:2013.04.28
▼マーク

ツーリング観桜会

本日、ツーリング仲間10人と宮城県の亘理方面にツーリングで出かけてきました。週間天気予報では晴れる予定でしたので楽しみにしてました..

ツーリング観桜会:2013.04.28
▼マーク

♪友だち100人できるかな♪

今日は仙台から ラヴィくんが遊びに来てくれました(*^_^*)飼い主さんのお腹の上で一緒にお昼寝するんだそうです。とってもめんごが..

♪友だち100人できるかな♪:2013.04.28
▼マーク

賑わってます!

こんにちは(●^o^●)連日、たくさんのお客様に来駅いただいています(^v^)本当におしょうしな(^_-)駅長帽を被れないのでがっ..

賑わってます!:2013.04.28
▼マーク

置賜地区トランポリン競技大会

■会場 南陽市民体育館 サブアリーナ

置賜地区トランポリン競技大会:2013.04.28
▼マーク

まだ三分咲きの桜

結城豊太郎記念館ホームページ

まだ三分咲きの桜:2013.04.27
▼マーク

記念館の庭の3本の桜

記念館の庭には3本の桜がある。3本ともしだれ桜である。結城先生の生誕100周年の記念の桜であり、昭和52年4月24日に植えられたも..

記念館の庭の3本の桜:2013.04.27
▼マーク

今年も夜桜案内好評実施中です

今年も元気に夜桜案内好評実施中です^^開花期間中ロビーに8時集合で当館の名物支配人が元気に烏帽子山千本桜をご案内しております。(支..

今年も夜桜案内好評実施中です:2013.04.27
▼マーク

4月13日からの新メニュー紹介5…陶板

山形牛VS米沢豚!肉汁と食感の違いをお楽しみください丹泉ホテル新メニュー紹介第5回は陶板「山形牛フィレ桜葉巻、米沢豚一番育ちフィレ..

4月13日からの新メニュー紹介5…陶板:2013.04.27
▼マーク

4月13日からの新メニュー紹介4…造り

赤みの旨い馬たたき、甘いボタンエビ、脂がのった勘八など大変おいしいですよ。丹泉ホテル新メニュー紹介第4回は造り「桜肉のたたき、ボタ..

4月13日からの新メニュー紹介4…造り:2013.04.27
▼マーク

新庄市「龍横健」肉そば

4月11日のお昼は新庄市「龍横健」さんで限定とも迷いましたが久しぶりに肉そば(バラ肉)を。太麺ですが味をしっかりまとって最高です!..

新庄市「龍横健」肉そば:2013.04.27
▼マーク

原敬首相の暗殺と結城豊太郎翁のかかわり 記念館だより6..

前号68号で安田善次郎の暗殺と結城豊太郎翁のかかわりを紹介した。今回はその後に起こった原敬首相の暗殺と結城豊太郎翁のかかわりを記事..

原敬首相の暗殺と結城豊太郎翁のかかわり 記念館だより6..:2013.04.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る