ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ベリーAの酒石(しゅせき)

この時期、昨年仕込んだワインをタンクから瓶詰めしてます。画像はワイン中に含まれる酒石(しゅせき)という結晶状のもの。ぶどうの有機酸..

2013.04.24 大浦葡萄酒南陽市
ベリーAの酒石(しゅせき):2013.04.24
▼マーク

今日(24日)の烏帽子山公園

臨雲文庫前の桜が満開にならないうちに葉がでてきている。今年の桜は何なんだろうと午後から降ってきた雨を眺めている。記念館の2階窓から..

今日(24日)の烏帽子山公園:2013.04.24
▼マーク

双松公園開花情報(4/24)

眺陽桜の様子です。まだつぼみです。

2013.04.24 南陽市観光協会南陽市
双松公園開花情報(4/24):2013.04.24
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/24)

烏帽子山の桜の様子がなんだかおかしいです。木によっては5分咲きのものもあれば、まだつぼみのもの、2〜3分咲きくらいのもの。このよう..

2013.04.24 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/24):2013.04.24
▼マーク

両士会総会

昨日、上杉伯爵邸にて司法書士と土地家屋調査士の有志で組織している両士会の総会並びに観桜会が行われ参加してきました。無事全ての議事が..

両士会総会:2013.04.24
▼マーク

おでかけスポット!!

4月20日(土)の山形新聞に、夕鶴の里が「おでかけスポット」で 掲載されました。 今日も、その記事を見てお客様が何..

おでかけスポット!!:2013.04.23
▼マーク

忙しくなる前に。

おはようございます(^O^)/連日寒い日が続いったったげんど、今日はお日さまも出で、あったがいです(^v^)今日もこれから団体のお..

忙しくなる前に。:2013.04.23
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/22)

昨日は、季節外れの雪がどっさり降りました。気温が上がらず、なかなか開花が進みません・・・

2013.04.22 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/22):2013.04.22
▼マーク

【南陽・東置賜】川西町で県縦断駅伝結団式

【2013/04/22 山形新聞】【駅伝】3チームが壮行会、結団式 目標へ闘志みなぎる 第58回県縦断駅伝競走大会(山形新聞、山形..

【南陽・東置賜】川西町で県縦断駅伝結団式:2013.04.22
▼マーク

目が回る〜。

おはようございます\(^o^)/ぴーたーが朝から足の周りをグルグルグルグル回り続けています(*^_^*)目まわんねべがね\(◎o◎..

目が回る〜。:2013.04.22
▼マーク

ライスくん。

大あくびライスくん。ガオ〜と怪獣みたい。お久しぶりの投稿となりました!先週、烏帽子山クリーン作戦に行って来ました。春はいろいろな行..

2013.04.21 kirara南陽市
ライスくん。:2013.04.21
▼マーク

4月13日からの新メニュー紹介3…前菜

みずみずしい生うど、シャキシャキの丘ひじきを山形牛でロール!丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は前菜「山形牛ローストビーフ、生うど、丘..

4月13日からの新メニュー紹介3…前菜:2013.04.21
▼マーク

東根市「とんこつらーめんこう路」こう路らーめん

今年の49杯目今日のお昼は東根市「とんこつらーめんこう路」さんで11周年記念の限定「こう路らーめん」を。(もう終了してると思います..

東根市「とんこつらーめんこう路」こう路らーめん:2013.04.21
▼マーク

え〜!!!!!!!!

おはようございます\(^o^)/四月も半ばをすぎだのに。。。皆さん、見て下さい。。外は。。。。。雪(+o+)深々と降りつづいていま..

え〜!!!!!!!!:2013.04.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る