ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

信じられな〜い 雪が積もっている

今朝(21日)起きてみてびっくり。雪が降っており、屋根にはうっすらと雪が積もっている。桜の季節の雪に桜も驚いているのでは。平成22..

信じられな〜い 雪が積もっている:2013.04.21
▼マーク

桜まつり第39回ソフトオリエンテーリング大会

「日本のさくら名所百選」に選ばれている烏帽子山公園一帯を散策する、桜まつりオリエーテーリング!春いっぱいの自然の中を遊びながら、烏..

桜まつり第39回ソフトオリエンテーリング大会:2013.04.21
▼マーク

宮内ソフトボール愛好会春季大会

■会場 向山公園ソフトボール場【前のページに戻る】

宮内ソフトボール愛好会春季大会:2013.04.21
▼マーク

春季社会人バスケットボール大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ

春季社会人バスケットボール大会:2013.04.21
▼マーク

赤湯温泉桜まつり物産展にて

16日から始まった赤湯温泉桜まつり。4月30日(火)まで赤湯のワイナリー4社が日替わり当番で、烏帽子山でおこなっている物産展でワイ..

2013.04.20 大浦葡萄酒南陽市
赤湯温泉桜まつり物産展にて:2013.04.20
▼マーク

冬のような寒さ

昨日19日から冬のような寒さで、昨日はちらちらと雪も降った。せっかく咲いた桜の花が縮んでしまいそう。咲こうとしている蕾も固く閉ざし..

冬のような寒さ:2013.04.20
▼マーク

4月20日夕方現在の烏帽子山公園の桜状況

西公園はまだまだも寺坂の枝垂桜など綺麗になってきました。先ほど烏帽子山公園の桜の状況を見てまいりました。西公園はまだまだ開花してい..

4月20日夕方現在の烏帽子山公園の桜状況:2013.04.20
▼マーク

山形市【山之助】限定「魚だし白湯麺」

今年の47杯目4月6日のの夕方は山形市「山之助」さんで限定「魚だし白湯麺」を。白湯のコクと魚だしの風味…こいつはめちゃくちゃうまい..

山形市【山之助】限定「魚だし白湯麺」:2013.04.20
▼マーク

語り部養成講座受講生募集

語り部養成講座の受講生を募集しています!!子どもの部と大人の部に分かれて語りの練習をします。語りに興味のある初心者の方お待ちしてい..

語り部養成講座受講生募集:2013.04.20
▼マーク

☆来月のお知らせ☆

JR赤湯駅様では、毎月多彩なイベントを行っていらっしゃいます。ご家族、ご友人皆様で、ぜひJR赤湯駅のイベントへ行ってみてはいかがで..

☆来月のお知らせ☆:2013.04.20
▼マーク

桜めぐり。

皆さん、おはようございます(●^o^●)山形県は、庄内・最上・村山・置賜の4つの地方にわがれったんだげど、置賜は、桜の開花が遅い方..

桜めぐり。:2013.04.20
▼マーク

東置賜中学校バレーボール春季大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

東置賜中学校バレーボール春季大会:2013.04.20
▼マーク

烏帽子山の桜(4月19日現在)

千本桜で有名な赤湯の烏帽子山の桜は、部分的には咲いてるところは少ーしあっけども、ほとんどはまだ蕾のままのような状況です。まだ咲かな..

2013.04.19 大浦葡萄酒南陽市
烏帽子山の桜(4月19日現在):2013.04.19
▼マーク

お客さんがいっぱい!

こんにちは!今日は晴れったっけげど段々曇ってきて、今は雨交じりの風が吹いでだよ〜!時々ドタンバタンって大きな音がしてびっくり!そし..

お客さんがいっぱい!:2013.04.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る