ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

4月13日からの新メニュー紹介2…先付

コリコリして甘みのある鯛と芽かぶのつるっと感が好相性です!丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は先付「桜鯛の湯引き、芽かぶ、レモン、ウル..

4月13日からの新メニュー紹介2…先付:2013.04.19
▼マーク

鶴岡市「千石や」よくばりメン

今年の48杯目4月8日のお昼は鶴岡市「千石や」さんでよくばりメン(醤油の全部入りみたいなの)を。ご主人があの佐野実さんの支那そばや..

鶴岡市「千石や」よくばりメン:2013.04.19
▼マーク

赤湯温泉桜まつり点灯式

4月15日に開幕した「赤湯温泉桜まつり」、本日開花宣言が出されました。開幕初日には点灯式が執り行われ、公園中の提灯が一斉に点灯しま..

2013.04.18 南陽市観光協会南陽市
赤湯温泉桜まつり点灯式:2013.04.18
▼マーク

輪廻の桜がこんなに咲いてました

標準木といわれている桜が10数輪さいており、さらに階段を上がったところにある「輪廻の桜」はかなり開花していた。今年の桜はどうでしょ..

輪廻の桜がこんなに咲いてました:2013.04.18
▼マーク

今日が開花宣言?

記念館の窓から見える烏帽子山公園は「ほんのり赤くなったかなあ」という感じ。花見にはまだ早いのでは。結城豊太郎記念館ホームページ

今日が開花宣言?:2013.04.18
▼マーク

烏帽子山公園開花情報(4/18)

烏帽子山、本日開花です!

2013.04.18 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園開花情報(4/18):2013.04.18
▼マーク

4月18日朝現在の烏帽子山公園の桜の状況

開花宣言するようですよ♪先ほど烏帽子山公園の桜を確認しに行ってきましたら観光協会の事務局長が開花基準木の状況を見て開花の旨を電話し..

4月18日朝現在の烏帽子山公園の桜の状況:2013.04.18
▼マーク

桜が開花したようです!

おはようございます(^v^)山形市のほうは桜が開花したみだいだよ\(^o^)/置賜もまもなぐだべがな〜!(^^)!楽しみϖ..

桜が開花したようです!:2013.04.18
▼マーク

開花してきました!4月17日夕方現在の烏帽子山公園の桜..

開花基準木と寺坂の桜少し数輪ずつですが開花してきました♪明日あたりに開花宣言があるものと思われます早く西公園の方にも波及し見ごろが..

開花してきました!4月17日夕方現在の烏帽子山公園の桜..:2013.04.17
▼マーク

山形市【さわばた】さわばたラーメンスペシャル

今年46杯目今日のお昼はSさんFさんOさんと山形市「さわばた」さんで麺活私は1軒だけの予定だったので名物「さわばたラーメンスペシャ..

山形市【さわばた】さわばたラーメンスペシャル:2013.04.17
▼マーク

烏帽子山公園の基準木に一輪の桜が開花

烏帽子山公園おみ坂右の基準木といっている桜の花が一輪咲いた。今日の夕方までには数輪開花するのでは。まだ開花宣言とまではいかないだろ..

烏帽子山公園の基準木に一輪の桜が開花:2013.04.17
▼マーク

【梨郷地区】「健康ヨーガ教室」へのお誘い

問合せ:梨郷公民館〒992-0478 山形県南陽市竹原2841−1 0238-47-7276【<<前に戻る】

【梨郷地区】「健康ヨーガ教室」へのお誘い:2013.04.17
▼マーク

りんごうスポーツ少年団 陸上教室開催

問合せ:梨郷公民館〒992-0478 山形県南陽市竹原2841−1 0238-47-7276【<<前に戻る】

りんごうスポーツ少年団 陸上教室開催:2013.04.17
▼マーク

民話会ゆうづる 新体制でスタート!!

夕鶴の里、語り部の会「民話会ゆうづる」が平成25年度新体制で スタートしました!! 会長に多勢久美子さん、副会長に島貫貞子さ..

民話会ゆうづる 新体制でスタート!!:2013.04.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る