ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

尾花沢市「中華料理 かめや」スーラータンメン

今年の45杯目3月28日のお昼は山形麺活部でお世話になっている方々との麺活2軒目参加は (Sさん、Tさん) 2軒目は尾花沢市「中華..

尾花沢市「中華料理 かめや」スーラータンメン:2013.04.15
▼マーク

烏帽子山公園の注連縄(しめなわ)

烏帽子山公園の継ぎ目なしの石では日本一の大きさを誇る鳥居です。掛けられている注連縄(しめなわ)はあと4日で役目を終わり神様のもとへ..

烏帽子山公園の注連縄(しめなわ):2013.04.15
▼マーク

ワインオンリーの飲み会

昨日の夜、日頃お世話になってるワイン好きの方々と勉強も兼ねてワインオンリーの飲み会をしました。場所はワインに合う料理がおいしい赤湯..

2013.04.14 大浦葡萄酒南陽市
ワインオンリーの飲み会:2013.04.14
▼マーク

バイク日和

今日は最高のバイク日和でしたので今シーズン初めて走ってきました。昨年買い換えた愛車のHDスポーツスターに乗り爽快に走る事ができまし..

バイク日和:2013.04.14
▼マーク

臨雲文庫の桜は蕾が少〜し膨らんだかな

記念館の臨雲文庫の入口そばに桜の木が一本植えられていることを館長日記のブログで紹介した。今日の蕾の膨らみ状況はこんな様子。結城豊太..

臨雲文庫の桜は蕾が少〜し膨らんだかな:2013.04.14
▼マーク

13日の烏帽子山公園はこんな風景

5月中旬と言われた気温で、桜の開花がどんどんと進んだのでは。記念館の2階からみる烏帽子山公園は開花までもう少しかかりそうでは。結城..

13日の烏帽子山公園はこんな風景:2013.04.14
▼マーク

検索はこのブログから

記念館の収蔵品の検索は、このブログにリンクしている結城豊太郎記念館のホームページから検索できる。ぜひ一度検索してみて下さい。結城豊..

検索はこのブログから:2013.04.14
▼マーク

記念館の収蔵品データベース化

記念館には結城先生が寄贈した膨大な資料が残されている。これらの収蔵品は元館長の工藤先生の努力で紙ベースで整理され、収蔵庫に収納され..

記念館の収蔵品データベース化:2013.04.14
▼マーク

明日は年金支給日です

またまた偶数月の15日がやってきました。はい、お待ちかね、年金支給日です。明日も山形銀行赤湯支店前で店開きしてますのでどうぞ通帳持..

明日は年金支給日です:2013.04.14
▼マーク

お得プラン販売日

今日14日そして15日16日超お得プラン販売しています^^明日も休める方、または今日旅館に泊まり直接会社へ行ける距離の方にかなりお..

お得プラン販売日:2013.04.14
▼マーク

桜まつり卓球大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ、サブアリーナ

桜まつり卓球大会:2013.04.14
▼マーク

宮内地区スポーツ少年団合同結団式

■期 日 平成25年4月14日(日)■場 所 宮内小学校体育館【前のページに戻る】

宮内地区スポーツ少年団合同結団式:2013.04.14
▼マーク

4月13日現在の烏帽子山公園の桜の状況

西公園の方はまだまだですが寺坂や大鳥居の下の枝垂れ桜は蕾が赤くなってきました。また御神坂(おみさか)の桜の基準木は結構膨らんでいま..

4月13日現在の烏帽子山公園の桜の状況:2013.04.13
▼マーク

村山市「松月」中華そば

3月28日のお昼は山形麺活部でお世話になっている方々との麺活(Sさん、Oさん、Tさん、Sさん、Kさん)今年の44杯目1軒目は村山市..

村山市「松月」中華そば:2013.04.13
▼マーク

5月いっぱい「素泊まりプラン」お得です♪

4月・5月(土曜・ゴールデンウィーク除く)素泊まりプランがとってもお得です!!お一人様 3500円お二人様から 3000円..

2013.04.13 湯宿 升形屋南陽市
5月いっぱい「素泊まりプラン」お得です♪:2013.04.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る