ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

日帰り桜うきたむ弁当プラン

旅館に車とお荷物を預けて楽々な花見、そしてお料理お風呂をお楽しみください。昨日作ってた春の桜うきたむ弁当プラン完成しました!まずじ..

日帰り桜うきたむ弁当プラン:2013.03.22
▼マーク

神田「カラシビ味噌らー麺鬼金棒」カラシビ味噌らー麺

2月25日。今年の31杯目。神田のカラシビ味噌らー麺鬼金棒さんのカラシビ味噌らー麺(から普通しび普通)。花椒 の爽やかなシビレが感..

神田「カラシビ味噌らー麺鬼金棒」カラシビ味噌らー麺:2013.03.22
▼マーク

一般男子10キロ、大谷(南陽市役所)が制する 長井ロー..

【2013/03/21 山形新聞】【南陽東置賜】一般男子10キロ、大谷が制する 長井ロードレース 県縦断駅伝競走大会の長井・西置賜..

一般男子10キロ、大谷(南陽市役所)が制する 長井ロー..:2013.03.21
▼マーク

春の桜うきたむ弁当プラン

なかなかの品数があり楽しめるお弁当ですよこの前春の桜弁当の撮影を行い残ったお料理を試食しました。 撮影で時間がたって乾燥したのと私..

春の桜うきたむ弁当プラン:2013.03.21
▼マーク

東京都築地市場「きつねや」ホルモン煮

とろっとしてものすごいコクがあってこれは最高です!東京マラソンの次の日六厘舎で朝つけを食べた後散歩がてら後藤茂之さんのつぶやきをみ..

東京都築地市場「きつねや」ホルモン煮:2013.03.21
▼マーク

東京ラーメンストリート「六厘舎TOKYO」の朝つけめん

2月25日。今年の29杯目。六厘舎TOKYOの「朝つけめん」通常メニューよりあっさりとのことだけど個人的にはこれで十分昼なら何時間..

東京ラーメンストリート「六厘舎TOKYO」の朝つけめん:2013.03.21
▼マーク

桜さけさけ俺も酒

お彼岸も今日で一山越えて一段落。東京(関東)ではPM2.5降りしきる中、桜も開花、もうすぐ見頃だとか…。 ここ赤湯の桜の名所 烏..

桜さけさけ俺も酒:2013.03.20
▼マーク

菅笠づくり教室 〜山里の暮らし実習隊〜

山里の暮らし実習隊活動として1月14日に開講した「菅笠作り教室」が終了しました。3月17日には織田校長が10名の受講生に特製の修了..

菅笠づくり教室  〜山里の暮らし実習隊〜:2013.03.20
▼マーク

本日営業。

こんにちは(●^o^●)今日は水曜日だけど、祝日なので営業です(^O^)/明日は写真館お休みさせていただきます。また金曜日お会いし..

本日営業。:2013.03.20
▼マーク

東京ラーメンストリート「麺や七彩」特製中華そば

2月24日。今年の28杯目。5時から会食なのに東京マラソンでパワーを使ってあまりにエネルギー不足でしたので(笑)一番行きたかったの..

東京ラーメンストリート「麺や七彩」特製中華そば:2013.03.20
▼マーク

新宿区「麺屋海神」あら炊き塩らーめんとへしこおにぎり

2月23日に食べた今年の27杯目。新宿駅東南口の麺屋海神さんであら炊き塩らーめん。日の仕入れによって入るあらの種類が違うというラー..

新宿区「麺屋海神」あら炊き塩らーめんとへしこおにぎり:2013.03.20
▼マーク

沖郷スポーツ少年団合同結団式

■期 日 平成25年3月20日(春分の日)午後3時〜■場 所 沖郷小学校体育館【前のページに戻る】

沖郷スポーツ少年団合同結団式:2013.03.20
▼マーク

NDソフトカップシニア・レディス大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ

NDソフトカップシニア・レディス大会:2013.03.20
▼マーク

新発売『シャルドネのジュース』

以前、このブログでも紹介しったはずだげんと、この度『シャルドネのジュース』という商品を発売致します。高級白ワインの原料に用いられる..

2013.03.19 大浦葡萄酒南陽市
新発売『シャルドネのジュース』:2013.03.19
▼マーク

明日は彼岸の中日、手塩の牡丹餅

彼岸といえば牡丹餅、春は牡丹餅で秋彼岸にはお萩、同じものでも呼び名が違うのはもうご存知かと思います。しかし、専門的には牡丹餅は大..

明日は彼岸の中日、手塩の牡丹餅:2013.03.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る