ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

祝卒業式

今日は地元の赤湯中学校の卒業祝賀会。綺麗なお花を飾ってお待ちしております。アルストロメリアが鮮やかですね^^

祝卒業式:2013.03.16
▼マーク

放射能測定結果

福島県沖のアイナメから74万ベクレルのセシウム検出とか。我社の原材料はどうなんだろうかと常々測定機関を探しておりました。最近、味噌..

放射能測定結果:2013.03.16
▼マーク

催事のお知らせ(めざみの里・3月16日、17日、20日..

明日、明後日とちょっと飛んで春分の日20日(水)の3日間、飯豊町めざみの里観光物産館でおらいの催事を行います。今日はその準備さ行っ..

2013.03.15 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(めざみの里・3月16日、17日、20日..:2013.03.15
▼マーク

烏帽子山公園千本桜タペストリー飾りました

一面の満開の桜が待ち遠しいですね^^3月になり結構雪解けも進んできました。少しでも早い春が待ち遠しくロビーに烏帽子山公園千本桜タペ..

烏帽子山公園千本桜タペストリー飾りました:2013.03.15
▼マーク

新宿区「凪ゴールデン街店」特製煮干しラーメン

ガツンとくる煮干し、力のある極太麺これはかなりうまいです。商工会青年部の東京旅行。宿舎が新宿だということで行ってみたいと思っていた..

新宿区「凪ゴールデン街店」特製煮干しラーメン:2013.03.15
▼マーク

現在の夕食スタンダードメニュー紹介7…蒸物

ふんわりやわらかな蒸物で甘鯛の旨味と桜の香りが爽やかです丹泉ホテル新メニュー紹介第7回は蒸物「甘鯛羽二重蒸 白味噌仕立て、桜花弁」..

現在の夕食スタンダードメニュー紹介7…蒸物:2013.03.15
▼マーク

南陽市企業情報発信事業第8弾!

今回ご紹介する企業は南陽市にあります「山形朝日株式会社」さんです!高品質な精密板金加工メーカーとして設計・製造・塗装・組立までの一..

南陽市企業情報発信事業第8弾!:2013.03.15
▼マーク

健やかに育っています。

いつもいっしょ。兄弟は、やっぱりいいなあ〜。

健やかに育っています。:2013.03.15
▼マーク

上山市「ラーメン処 おいわけ」赤ねぎチャーシューメン

今年22杯のラーメン今日のお昼は上山市「ラーメン処 おいわけ」さんで赤ねぎチャーシューメンをかみのやま競馬があった折は行く度に食べ..

上山市「ラーメン処 おいわけ」赤ねぎチャーシューメン:2013.03.15
▼マーク

山形市「たまや零式」煮干し背脂ソバ

今年20杯目のラーメン2月中旬の某日この日はEさんFさんとの麺活たまや零式さんで麺活で麺活未食の汁零そばにしようかとかなり迷いまし..

山形市「たまや零式」煮干し背脂ソバ:2013.03.15
▼マーク

今日は!

今日はホワイトデー(●^o^●)♡おかえしにめんごいもっちぃグッズなんていかかですか(^O^)/マスコットキーホルダー..

今日は!:2013.03.14
▼マーク

☆お知らせ☆

JR赤湯駅様では、毎月多彩なイベントを行っていらっしゃいます。ご家族、ご友人皆様で、ぜひJR赤湯駅のイベントへ行ってみてはいかがで..

☆お知らせ☆:2013.03.14
▼マーク

『山形ヴァンダジェ』盛況に終わりました

この度、10日(日)に行われた山形県ワイン酒造組合のワインフェスティバル『山形ヴァンダジェ』の為、かなーり久々ぶりに東京さ行きまし..

2013.03.13 大浦葡萄酒南陽市
『山形ヴァンダジェ』盛況に終わりました:2013.03.13
▼マーク

5/12・6/23 3B体操体験会を開催します。

3B体操とは、ボール、ベル、ベルターの用具を運動の助けとして使用しながら、全ての動きを音楽に合わせて集団で行う健康体操です。運動プ..

5/12・6/23 3B体操体験会を開催します。:2013.03.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る