ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おかめ会のカレンダー

今年の、おかめ会(女将会)のカレンダーが出来上がりました。昨年のふるさと祭りの時、おみ坂で撮影した「赤湯温泉開湯920の笑顔」の..

2013.03.12 湯宿 升形屋南陽市
おかめ会のカレンダー:2013.03.12
▼マーク

東置賜中学校バレーボール強化練習会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ【前のページに戻る】

東置賜中学校バレーボール強化練習会:2013.03.12
▼マーク

本日快晴!!

今日はすごぐいい天気(●^o^●)気温が低かったせいか、遠くの高い山々までかんなりキレイに見えだよ(^O^)/こんな日が毎日続けば..

本日快晴!!:2013.03.12
▼マーク

なんようの匠たち file:13を公開しました!

南陽の四季折々の素晴らしさを観光客の方々へ伝えるには、自然と歴史を熟知した観光ガイドさんは欠かせませんよね!今回は観光ボランティア..

なんようの匠たち file:13を公開しました!:2013.03.12
▼マーク

現在の夕食スタンダードメニュー紹介6…焼物

脂ののった甘じょっぱい銀鱈はお酒にもごはんにも最高です!丹泉ホテル新メニュー紹介第6回は焼物「銀鱈西京焼、はじかみ」です。脂ののり..

現在の夕食スタンダードメニュー紹介6…焼物:2013.03.12
▼マーク

赤湯「来々軒」中華そば

今年19杯目のラーメン仙台帰りに赤湯人のソウルフード赤湯「来々軒」中華そばを。もちもちの太麺にほどよい塩梅のおいしいスープが絡み美..

赤湯「来々軒」中華そば:2013.03.12
▼マーク

【吉野地区】H24第5回PP(ぴんぴん)CLUB

問い合わせ:吉野公民館(南陽市荻876番地 吉野森林交流センター内41-2001FAX兼用) yoshino1@estate.o..

【吉野地区】H24第5回PP(ぴんぴん)CLUB:2013.03.12
▼マーク

お〜い!

もっちぃ\(^o^)/こっち向いでけろ〜♡☆ぴーたー☆

お〜い!:2013.03.11
▼マーク

【お知らせ】清原和博氏少年野球教室が開催されます。

■期日 平成25年4月21日(日)■場所 山形市野球場■対象 県内野球スポーツ少年団所属の新5、6年生を対象とし、チーム単位での申..

【お知らせ】清原和博氏少年野球教室が開催されます。:2013.03.11
▼マーク

現在の夕食スタンダードメニュー紹介5…追肴

金目鯛の鯛の鯛の部分、頬肉の部分で旨味がかなり凝縮されています丹泉ホテル新メニュー紹介第5回は追肴「金目鯛の頭煮、新物若布(わかめ..

現在の夕食スタンダードメニュー紹介5…追肴:2013.03.11
▼マーク

仙台市「末廣ラーメン本舗」ラーメン

コクがあって濃いめのスープ旨いですね2月8日今年18杯目のラーメン仙台で朝ラー「末廣ラーメン本舗」さんでラーメンを。新福菜館系は初..

仙台市「末廣ラーメン本舗」ラーメン:2013.03.11
▼マーク

現在の夕食スタンダードメニュー紹介4…温物

ブランド牛山形牛のリブロースをすき鍋でどうぞ^^丹泉ホテル新メニュー紹介第4回は牛すき鍋「山形牛リブロース、豆もやし、生揚、長葱、..

現在の夕食スタンダードメニュー紹介4…温物:2013.03.10
▼マーク

仙台市「くろく」しょうゆラーメン

今年17杯目のラーメン仙台市「くろく」さんでしょうゆラーメンを。前回はあまり得意でないと感じたラーメンですが二回目になると舌が鶏ベ..

仙台市「くろく」しょうゆラーメン:2013.03.10
▼マーク

仙台市「麺匠 ぼんてん」らーめん

本当に麺がうまい。やっぱりかなり好きな味です。今年の16杯目のラーメンこの間仙台の出張と次の日のプライベートで仙台ミニ麺活を1杯目..

仙台市「麺匠 ぼんてん」らーめん:2013.03.10
▼マーク

現在の夕食スタンダードメニュー紹介3…八寸

くじらベーコンの鮨、炙りさわら、酒蒸しハマグリなどは日本酒に最高ですよ丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は八寸「鯨(くじら)ベーコンの..

現在の夕食スタンダードメニュー紹介3…八寸:2013.03.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る