ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

喧嘩しました。。

さっき、ぴーたーと喧嘩して、鼻の頭噛まれてしまいました(>_

喧嘩しました。。:2013.03.05
▼マーク

青空!ばんざ〜い!!

今日はあったかくてとっても気持ちいい一日です(●^o^●)昨日は、よみきかせ&雛飾り見学列車が運行しました(^O^)/みんなで、お..

青空!ばんざ〜い!!:2013.03.04
▼マーク

第64回卒業証書授与式

昨日、長男がお世話になりました山形県立米沢工業高等学校の第64回卒業証書授与式が行われました。20余年前旧校舎で私も同校を卒業しま..

第64回卒業証書授与式:2013.03.04
▼マーク

西郷隆盛の弟の手紙?

私では残念ながら解読をすることができませんが私の祖先が西郷隆盛の弟の方より頂いた手紙のようなものらしいです当館の朝食会場前に飾って..

西郷隆盛の弟の手紙?:2013.03.03
▼マーク

山形市「たまや零式」らーめんあっさり全部入り

今年11杯目のラーメンこの間のお昼は山形市「たまや零式」さんでらーめんあっさり全部入り。 煮干しがかなり効いたスープであっさりと言..

山形市「たまや零式」らーめんあっさり全部入り:2013.03.03
▼マーク

米沢市小野川「龍華食堂」豆もやしラーメン

出前でこのクオリティすごいです。今年10杯目のラーメンこの間組合の新年会の準備が終わって出前で食べた米沢市小野川「龍華食堂」さんの..

米沢市小野川「龍華食堂」豆もやしラーメン:2013.03.03
▼マーク

当館ひのき風呂に行く廊下のお花

ユリとバラとアルスとロメリアとスイートピーとハナミヅキなどが共演中です。お風呂にいらっしゃるときは少し気に留めて頂けましたら幸いで..

当館ひのき風呂に行く廊下のお花:2013.03.03
▼マーク

赤湯「松月」中華そば

あっさりした中に魚介と動物系がほのかに香りおいしいですよ。今年9杯目のラーメンこの間、夜に会合の後、〆のラーメンとして赤湯「松月」..

赤湯「松月」中華そば:2013.03.03
▼マーク

夕鶴の里 館報第26号発行

夕鶴の里の館報第26号が発行されました。漆山小学校で行われた出前語り部養成講座の発表者などが掲載されておりますので、ぜひご覧くださ..

夕鶴の里 館報第26号発行:2013.03.03
▼マーク

吉野地区に若者グループが誕生

【2013/03/02 山形新聞】【南陽】吉野地区に若者グループが誕生 16人、独自の催し開催も 南陽市吉野地区に、地元の若者たち..

吉野地区に若者グループが誕生:2013.03.03
▼マーク

赤湯温泉開湯920年イベント、山響楽しむ

【2013/03/02 山形新聞】【南陽】赤湯温泉開湯920年イベント、山響楽しむ 赤湯温泉(南陽市)の開湯920年記念イベント「..

赤湯温泉開湯920年イベント、山響楽しむ:2013.03.03
▼マーク

東京都千代田区麹町「ソラノイロ」特製中華そば

今年7杯目に食べたラーメン東京都千代田区麹町「ソラノイロ」さんで特製中華ソバ。雪の中シャッターしてたら5分前くらいに入れてくれまし..

東京都千代田区麹町「ソラノイロ」特製中華そば:2013.03.03
▼マーク

東京駅ラーメンストリート「麺や七彩」朝冷やしらーめん

今年6杯目に食べたラーメン東京駅ラーメンストリート「麺や七彩」さんで朝冷やしらーめんを最初はごま油が効きすぎかなぁと思いましたが食..

東京駅ラーメンストリート「麺や七彩」朝冷やしらーめん:2013.03.03
▼マーク

他県の旨いもの東京駅ラーメンストリート「江戸甘」辛味噌..

今年5杯目に食べたラーメン東京駅ラーメンストリート「江戸甘」さんで辛味噌らーめん(ハイカラ(粉チーズトッピング))こちらのお店は昼..

他県の旨いもの東京駅ラーメンストリート「江戸甘」辛味噌..:2013.03.03
▼マーク

第27回技能グランプリ

先月の2月22〜25日幕張メッセにおいて第27回技能グランプリが開催され私は、『フラワー装飾』の部門に参加して来ました。 初出場..

第27回技能グランプリ:2013.03.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る