ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

他県の旨いもの福島市「伊達屋」中華そば

塩だけでなく正油ラーメンも絶品ですね…恐れ入りました!12月20日この日は1日オフだったのでE氏と福島方面へ麺活へ1軒目は今年初め..

他県の旨いもの福島市「伊達屋」中華そば:2013.02.17
▼マーク

頭寒足熱

寒い時期の湯けむりが立つ露天風呂も風流ですよ。頭寒足熱でリラックスしいいアイデアが浮かぶかもしれません。露天風呂だと頭までのぼせな..

頭寒足熱:2013.02.17
▼マーク

形競技大会(柔道)

■会場 南陽市民体育館 武道場

形競技大会(柔道):2013.02.17
▼マーク

第6回市民カローリング大会

子どもから大人まで楽しめるスポーツ。カローリングとは、氷上ではなく室内でカーリングができるように考案されたニュースポーツです。1チ..

第6回市民カローリング大会:2013.02.17
▼マーク

『YBCおいしいものフェア2013』に出展してます

今日から山形ビッグウイングで行われている『YBCおいしいものフェア2013』。おらいで今回も出展してます。テレビでも今日のお昼に生..

2013.02.16 大浦葡萄酒南陽市
『YBCおいしいものフェア2013』に出展してます:2013.02.16
▼マーク

たまげた隕石

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7n2ryducd..

たまげた隕石:2013.02.16
▼マーク

米沢市「麺匠ごとう」帆立だしワンタンゆず塩そば

柚子の香りも爽やかな帆立だしスープ旨いです^^12月19日のお昼は米沢市「麺匠ごとう」さんで帆立だしワンタンゆず塩そばをゆずの香り..

米沢市「麺匠ごとう」帆立だしワンタンゆず塩そば:2013.02.16
▼マーク

サッカー☆

ドリブル練習の私(●^o^●)もっちぃです♡いただいたおもちゃがお気に入り〜\(^o^)/よし!めざせ!ゴール!!あれ..

サッカー☆:2013.02.16
▼マーク

中学生フットサル大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ

中学生フットサル大会:2013.02.16
▼マーク

☆お知らせの続き☆

3月3日の読み聞かせ列車には長井線1日乗り放題の切符がつきます!ぜひ、その切符を利用して赤湯駅さ足を伸ばしてみてください\(^o^..

☆お知らせの続き☆:2013.02.15
▼マーク

のんび〜り。

長井駅から荒砥駅までは田んぼの中を走る長井線。田んぼさ白鳥いだったりするんだよ(^−^)ぜひおススメの区間です\(^o^)/私は大..

のんび〜り。:2013.02.15
▼マーク

南陽市商工会報「かがやき」66発行について

南陽市商工会報「かがやき」66を発行しました。ご覧ください。南陽市商工会報「かがやき」66【内 容】・頑張る企業「有限会社白い..

2013.02.15 南陽市商工会南陽市
南陽市商工会報「かがやき」66発行について:2013.02.15
▼マーク

☆お知らせ☆

3月3日は読み聞かせ列車が運行するよ\(^o^)/今回は長井駅から荒砥駅までの間です♪どんな絵本読んでくれるのがな〜(^v^)ひな..

☆お知らせ☆:2013.02.15
▼マーク

森のいづみ日記〜母想ふ〜

地元のお菓子屋さん「白いくも」さんのご協力でお茶請けが新しくなりました。お客様がお着きになって初めて食べていただく物なので地元の美..

2013.02.15 森の湯南陽市
森のいづみ日記〜母想ふ〜:2013.02.15
▼マーク

2012年産・すもものワイン(大石早生)充填

一昨日は納入先の新年会、昨日は山形市内でワインパーティーということで、連日飲む機会があり、少々くたびっちぇだげんとも、疲れや睡眠不..

2013.02.14 大浦葡萄酒南陽市
2012年産・すもものワイン(大石早生)充填:2013.02.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る