ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今年学んだこと

今年も終わろうとしているので、学んだことについてまとめたいと思います。まずは専攻科はあっというまだということですかね。一年ほんとに..

今年学んだこと:2013.12.26
▼マーク

今日の出来事

今日は部活に顔だしてきました。部活仲間だった仲の良いHさんと私の母と統計学の先生とバドでダブルスしてきました。久しぶりだったのでボ..

今日の出来事:2013.12.26
▼マーク

きょうは…

みなさん、こんにちは!きょうはとても天気がよいですね。そんなきょう、わたしはお部屋そうじをします。そうじというより、宝さがしみたい..

2013.12.26 Haaapi note*山辺町
きょうは…:2013.12.26
▼マーク

仙台*光のページェント*

きのう、夕方から仙台に行って光のページェントを見てきました◎!関山峠を通るとき雪がすごい降ってて、仙台も雪降ってるのかな〜(´・ω..

2013.12.25 Haaapi note*山辺町
仙台*光のページェント*:2013.12.25
▼マーク

ひさびさのラーメン!

きのうは、りかちゃんまなちゃんとラーメンを食べに行きました!合流して、まずはおかいもの♪そのあとはスタバに行ってガールズトークしま..

2013.12.22 Haaapi note*山辺町
ひさびさのラーメン!:2013.12.22
▼マーク

行ってみたいところ

私が最近行ってみたいなと思っている所はキュラソー島です。カリブ海にある小さな島で、街並みがパステルカラーでとても可愛いです。バレン..

2013.12.20 31山辺町
行ってみたいところ:2013.12.20
▼マーク

今から〜◎!

水プレでトイストーリーがある〜(*>ω

2013.12.18 Haaapi note*山辺町
今から〜◎!:2013.12.18
▼マーク

お疲れさまでした:-*

今日はクラスマッチ!高校生に混ぜてもらって‥どうなるかと思ったけどとっても楽しかったです(^o^)私的には、綱引きかなぁ専攻科生活..

2013.12.18 まぐかっぷ山辺町
お疲れさまでした:-*:2013.12.18
▼マーク

てれびをつけると(◎_◎)!

いまさっきてれびをつけたら、だいすきなトムとジェリーがヽ(*^ω^*)ノ!めんごいちゃ〜♪まえはなぜかもっぱらトム派でした◎しかし..

2013.12.17 Haaapi note*山辺町
てれびをつけると(◎_◎)!:2013.12.17
▼マーク

ふなっしーがめんこくて(*-艸・*)♪

Yahooの検索ツールをふなっしーにきせかえちゃいました(゚O゚)!めんごいちゃ〜(*>ω

2013.12.16 Haaapi note*山辺町
ふなっしーがめんこくて(*-艸・*)♪:2013.12.16
▼マーク

甘いものいっぱいな週末。

きょうも雪がたくさんふってさむかったですね(*_*)この間の週末で食べたsweetsたち(*´ω`*)!サーティワンに◎いちごクレ..

2013.12.16 Haaapi note*山辺町
甘いものいっぱいな週末。:2013.12.16
▼マーク

【新築住宅】山辺町H様邸 上棟式

無事に棟上げが終わり、上棟式を執り行いました。大工、弊社社長、営業・設計担当、現場監督より玉串拝礼を致しました。式は滞りなく進み、..

 【新築住宅】山辺町H様邸 上棟式:2013.12.16
▼マーク

最近のこと

この前の誕生日にお母さんから誕生日プレゼントをもらいました。ここ何年も自分のほしいものを買ってもらっていたのでかなり久し振りでした..

2013.12.13 まぐかっぷ山辺町
最近のこと:2013.12.13
▼マーク

最近、買ったもの。

最近はコレが欲しくて買いました。かわいいけど。においが。(* ̄ヽ ̄)

2013.12.11 Haaapi note*山辺町
最近、買ったもの。:2013.12.11
▼マーク

いま、はまっているもの。

いま、はまっているものは♪くまモンです(*>ω

2013.12.11 Haaapi note*山辺町
いま、はまっているもの。:2013.12.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る