ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

最近、買ったもの。

最近はコレが欲しくて買いました。かわいいけど。においが。(* ̄ヽ ̄)

2013.12.11 Haaapi note*山辺町
最近、買ったもの。:2013.12.11
▼マーク

いま、はまっているもの。

いま、はまっているものは♪くまモンです(*>ω

2013.12.11 Haaapi note*山辺町
いま、はまっているもの。:2013.12.11
▼マーク

にちようび◎

きのうはひさびさ、家族でごはんを食べに行ってきました(・ω・)*北イオン近くの定食屋さんでなぜかわたしはカツカレーをいただいてきま..

2013.12.09 Haaapi note*山辺町
にちようび◎:2013.12.09
▼マーク

12月7日 今年も残すところ3週間になりました。

明日から15日にかけての一週間で冬支度を終了する予定でいます。新しく来春に植栽予定の苗木の管理、雪害対策の枝吊り、スピードスプレー..

2013.12.07 多田耕太郎BLOG山辺町
12月7日 今年も残すところ3週間になりました。:2013.12.07
▼マーク

ありがとうを伝える。

情報科学の授業終わりました。クラスのみんなからの「ありがとう」とっても嬉しかったです。ありがとうございました。私も普段言えないこと..

2013.12.06 31山辺町
ありがとうを伝える。:2013.12.06
▼マーク

いま学んでいること

いま学んでいることは、看護(老年、母性、小児、血液、循環器、外科、脳外科‥など、たくさん細分化されているもの)がほとんどです*その..

2013.12.06 まぐかっぷ山辺町
いま学んでいること:2013.12.06
▼マーク

今学んでいること。

今学んでいることは 看護 です。今まで4年間看護を学んできて、カンゴッテナニ?って聞かれても上手く答えられないけど。手で見て護るで..

2013.12.05 31山辺町
今学んでいること。:2013.12.05
▼マーク

後輩たちへのメッセージ

山辺高校に入ろうと考えている方々。こんにちは。山辺高校には食物科、福祉科、看護科の三つの専門学科があります。それぞれ長所があります..

2013.12.05 平凡日和山辺町
後輩たちへのメッセージ:2013.12.05
▼マーク

クラスのみんなへ

まず、四年間ありがとう!そして残りの学校生活もよろしくお願いします!高2くらいまでは話したこともなかったような人とも、いまでは遊び..

2013.12.05 森久保(仮)山辺町
クラスのみんなへ:2013.12.05
▼マーク

いま学んでいること

まとめていうと 看護 ですね!精神とか基礎看護方法論とか週手術期とかとか、、、いっぱいあってわかんない(笑)ちょいちょいテスト入っ..

2013.12.05 平凡日和山辺町
いま学んでいること:2013.12.05
▼マーク

山辺高校の看護科に入りたいと思っている人へ

山辺高校の看護科は、どこよりも早く看護師になれます。わたしは働いているわけではないからよくわからないけど、一年の差は大きいのではな..

2013.12.05 森久保(仮)山辺町
山辺高校の看護科に入りたいと思っている人へ:2013.12.05
▼マーク

今学んでいること

今は看護について学んでいます。正直、四年目となったいまでも、よくわからない世界です。でも、少しずつ理解できて来ているのではと思いた..

2013.12.05 森久保(仮)山辺町
今学んでいること:2013.12.05
▼マーク

山辺高校を目指している方へ。

12月になりました。中学3年生は受験に向けて準備しているところですね。山辺高校は3科それぞれ専門的な知識が学べて、資格が取れるので..

2013.12.05 31山辺町
山辺高校を目指している方へ。:2013.12.05
▼マーク

クラスのみんなへ〜!

きょうも学校おつかれさまでしたヽ(*^ω^*)ノ約3年半くらい毎日一緒に頑張ってきました。いろんな事(戴帽テストやクラスマッチ、実..

2013.12.05 Haaapi note*山辺町
クラスのみんなへ〜!:2013.12.05
▼マーク

わが町自慢のファッションニット《12月のYamanob..

繊維と織物の町やまのべは、高品質なニット製品の産地でサマーニット発祥の地としてしても知られています。そんな山辺町の主産業であり特産..

わが町自慢のファッションニット《12月のYamanob..:2013.12.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る