ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山辺高校に入りたい!と思っているみなさんへ

おはようございますヽ(*^ω^*)ノきょうも寒いですね(´-ω-`)受験生のみなさんは、いま自分の夢へむかって必死に頑張っているの..

2013.12.05 Haaapi note*山辺町
山辺高校に入りたい!と思っているみなさんへ:2013.12.05
▼マーク

#24

お試しかに出演してたので今回はGIANTS#24高橋由伸外野手です。アラフォーです。少し太ったような気がします。打撃フォームが綺麗..

2013.12.04 31山辺町
#24:2013.12.04
▼マーク

今、学んでいること◎!

今は、看護についてたくさん学んでます!小児看護、母性看護、小児看護、周手術期の看護、精神看護、循環器、呼吸器…あと思いつきません(..

2013.12.04 Haaapi note*山辺町
今、学んでいること◎!:2013.12.04
▼マーク

看護科入学を考えている方へ

わたしは山辺看護科を入学するか、別の高校にするか‥ぎりぎりまで悩んで受けたタイプの方でしたなので、絶対看護科にはいりたいと、ずっと..

2013.12.04 まぐかっぷ山辺町
看護科入学を考えている方へ:2013.12.04
▼マーク

秋・冬物ニット謝恩セール!開催!

毎年恒例となっている、大門地区ニット企業5社による秋・冬物ニット謝恩セールが12月15日(日)に1日だけ開催されます。毎回、大変混..

秋・冬物ニット謝恩セール!開催!:2013.12.04
▼マーク

「山形日和。」おもてなし運動の募集について

平成26年6月14日から9月13日にかけ「山形デスティネーションキャンペーン(山形日和。)」が開催されます。本県を訪れるお客様や県..

「山形日和。」おもてなし運動の募集について :2013.12.04
▼マーク

クラスのみんなへ

まずは実習お疲れ様でした!40人で今までいろいろ乗り越えてきて、これからもしんどく感じること多々あると思うけど、支えあっていけたら..

クラスのみんなへ:2013.12.03
▼マーク

今学んでいること

実習が終わったため今は授業中心で看護に必要な学習をしていますね。最近はグループでの発表が多いのでわかりやすくききやすい発表について..

今学んでいること:2013.12.03
▼マーク

山辺高校看護科を考えている後輩さん

今受験で山辺高校を考えている方私自身受験のとき他の高校と迷いましたが、山辺高校の看護科を選択してよかったと思います。5年一貫なので..

山辺高校看護科を考えている後輩さん:2013.12.03
▼マーク

山形県人初の芥川賞受賞作家“日本画家後藤家三代展”

《山辺町ふるさと資料館企画展のお知らせ》山辺町出身の日本画家で、昭和38年に『少年の橋』により山形県人として初めて芥川賞を受賞した..

山形県人初の芥川賞受賞作家“日本画家後藤家三代展”:2013.12.03
▼マーク

#00

毎回毎回松本の話してて、そろそろウザがられてるんじゃないかと思ったので今回はGIANTS#00寺内崇幸内野手です。セカンド争いして..

2013.12.01 31山辺町
#00:2013.12.01
▼マーク

クラスのみんなへ

クラスのみんなへそれはほんとうに、「ありがとう」の一言につきます私はいままでの学校生活の中で一番つらかったのは、専攻科にあがるとき..

2013.11.29 まぐかっぷ山辺町
クラスのみんなへ:2013.11.29
▼マーク

クラスのみんなへ

3週間の実習お疲れ様でした。記録に追われて寝不足だったり病棟で何言われるかドキドキしたりとても長い3週間でした。朝早くて辛かったで..

2013.11.24 31山辺町
クラスのみんなへ:2013.11.24
▼マーク

秋・冬物ニット謝恩セール!2013大門ニット即売会

繊維と織物の町やまのべで作られているニット製品は首都圏の百貨店等に納品されている高級ニットです。大門地区のニット会社5社では年2回..

秋・冬物ニット謝恩セール!2013大門ニット即売会:2013.11.22
▼マーク

今月のオススメ・省エネLEDライト!

11月も中旬、お昼だと思ったらあっという間に暗くなってしまうようになってきました。エルワンミネタでは12月31日までLEDキャンペ..

今月のオススメ・省エネLEDライト!:2013.11.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る