ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形ほっぺ隊観光物産博覧会in仙台なびっく

本日11月15日(金)から3日間、仙台なびっくで山形県村山地域の特産品フェアが開催中です。山辺町からはニット館すだまりのニット製品..

山形ほっぺ隊観光物産博覧会in仙台なびっく:2013.11.15
▼マーク

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

11月3日に山辺町中央公園内を会場に開催された『第5回やまのべ・まるごと・フェスティバル』には多くの皆様よりご来場いただきありがと..

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m:2013.11.07
▼マーク

楽天イーグルス

楽天優勝おめっとさんでした!密かに巨人応援してたんだけどな〜笑こりゃ明日は仙台大忙しですな。楽天市場は77%OFFらしいです。フィ..

2013.11.03 平凡日和山辺町
楽天イーグルス:2013.11.03
▼マーク

最終決戦

日本シリーズ観てる人が多いみたいで嬉しいです♪ 昨日は妹と現地に行って応援してきました。しばらくヒットの無かった由伸の決勝打。ロペ..

2013.11.03 31山辺町
最終決戦:2013.11.03
▼マーク

クラスの皆様へメッセージ

こんにちは!とうとう病院実習が始まりました。実習1日してからの三連休。もっと違う時にこいよ!ってかんじですね。来週とか再来週に三連..

2013.11.03 平凡日和山辺町
クラスの皆様へメッセージ:2013.11.03
▼マーク

あしたから・・・

  明日からいよいよ3週間の実習のはじまりです!個人的には、icu.ccu見学がとっーても楽しみです ..

2013.10.31 まぐかっぷ山辺町
あしたから・・・:2013.10.31
▼マーク

11月3日は爐笋泙里戞Δ泙襪瓦函Ε侫Д好謄バル

今度の日曜日(11月3日)に、山辺町の魅力を丸ごと味わえる『第5回やまのべ・まるごと・フェスティバル』が開催されます。フェスティバ..

11月3日は爐笋泙里戞Δ泙襪瓦函Ε侫Д好謄バル瓠2013.10.30
▼マーク

【新築住宅】山辺町H様邸 地鎮祭

先日、これまでのお住まいの解体が終わり、地鎮祭を執り行いました。弊社会長、営業・設計担当の舟山、現場監督の木村より玉串拝礼にてこれ..

 【新築住宅】山辺町H様邸 地鎮祭:2013.10.30
▼マーク

今、一番欲しいもの

今、一番欲しいものは一眼レフ、美白、ないすなボディ・・・です一眼レフは、カメラでいろんな角度から撮る面白さ、見えるものの違いが楽し..

2013.10.25 まぐかっぷ山辺町
今、一番欲しいもの:2013.10.25
▼マーク

1年後の夢は・・・

1年後の今頃は、5年間の実習もおわり、看護師として働く病院も決まり、国家試験に向けて勉強の励んでいる頃だとおもいます。今には、全..

2013.10.24 まぐかっぷ山辺町
1年後の夢は・・・:2013.10.24
▼マーク

今最も興味のあること

 私が今最も興味のあることは、プロ野球です。中継がある日はほとんど観ています。 読売ジャイアンツを応援していて..

2013.10.24 31山辺町
今最も興味のあること:2013.10.24
▼マーク

今、最も興味があること

今、興味があることは、ヨガ、美文字、アロマです。 ヨガは心身ともに健康になれそうだからやってみたいし、美文字はきれいな字..

2013.10.24 平凡日和山辺町
今、最も興味があること:2013.10.24
▼マーク

今、いちばん興味があること。

今、いちばん興味のあること。それはダイエットです!最近、とても太りました。5キロくらい(´;ω;`)どうやったら綺麗に痩せられるか..

2013.10.24 Haaapi note*山辺町
今、いちばん興味があること。:2013.10.24
▼マーク

今、最も興味のあること

OLDCODEXのこと前から好きだったのですが、2ヶ月前から本格的にはまってます。OLDCODEXは私の好きな声優のたっつんがやっ..

今、最も興味のあること:2013.10.24
▼マーク

いま、最も興味のあること。

いま、最も興味のあることは ヨガ、アロマ、キャンドル、・・・ リラックスできる趣味についてです。忙しいこの生..

2013.10.24 まぐかっぷ山辺町
いま、最も興味のあること。:2013.10.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る