ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「がんばろう!東北!元気応援やまのべ券」 27日より販..

山辺町プレミアム付商品券「がんばろう!東北!元気応援やまのべ券」を発売します。山辺町商工会では町内の加盟店で使える10%のプレミア..

2013.07.25 山辺町商工会山辺町
「がんばろう!東北!元気応援やまのべ券」 27日より販..:2013.07.25
▼マーク

山辺町 SI様邸新築工事 16 壁断熱工事完了! 『..

1・2階共、壁の断熱工事が完了です。テクノ梁の内部のウレタン吹き付けも完了しております。浴室の基礎もしっかり断熱工事をおこなってお..

山辺町 SI様邸新築工事 16 壁断熱工事完了!  『..:2013.07.15
▼マーク

【新築住宅】東村山郡山辺町大塚 S様邸 木完検査

木工事完了を目前にし、本日、社内検査が行われました。木工事マニュアルに則って各担当者が是正箇所がないか隈なくチェック致しました。ま..

【新築住宅】東村山郡山辺町大塚 S様邸 木完検査:2013.07.12
▼マーク

Coming Soon...山辺町ふるさと交流センター..

元々は旅籠として使われていた建物を改修して完成する『山辺町ふるさと交流センターあがらっしゃい』が7月27日(土)にオープンします..

Coming Soon...山辺町ふるさと交流センター..:2013.07.12
▼マーク

この道を選んだきっかけ

私がこの道を選んだのは、小学四年生の時です。手術の前の日、看護師さんが私に御守りをくれたことがとても印象に残ってます。入院している..

2013.07.11 31山辺町
この道を選んだきっかけ:2013.07.11
▼マーク

山辺町ラベンダー祭2013は7/15まで

沢山の方よりご来園いただいております『山辺町ラベンダー祭』は7月15日(月・祝日)まで開催です。今度の3連休がいよいよ最後となりま..

山辺町ラベンダー祭2013は7/15まで:2013.07.10
▼マーク

山辺町 SI様邸新築工事 15 壁断熱工事 『テクノス..

2階の天井下地組みの状況です。壁の断熱やさんも作業中です。当現場もおなじみとなりました?「デコスドライ工法」です。専用シートを..

山辺町 SI様邸新築工事 15 壁断熱工事 『テクノス..:2013.07.09
▼マーク

やまのべ観光ボランティアを募集しています

山辺町観光協会では、来町者に対して町内の歴史や史跡等について無償で説明をおこなう観光ボランティアガイドを募集します。 おもてなしの..

やまのべ観光ボランティアを募集しています:2013.07.05
▼マーク

紅秀峰も美しい色合いになりました。

第二園地の紅秀峰は他の園地の物と比べると輝きが違うように思います。微妙な土質や園地の位置的な違いで、生育状態が大きく異なるのは、他..

2013.07.05 多田耕太郎BLOG山辺町
紅秀峰も美しい色合いになりました。:2013.07.05
▼マーク

やまのべのことしか言わないラジオ【のべ☆ラジ】

山辺のことしか言わないラジオ。[のべ★ラジ]が7月5日(金)にスタートします毎週金曜日の19:00から19:30までFM76.2M..

やまのべのことしか言わないラジオ【のべ☆ラジ】:2013.07.04
▼マーク

山辺町 SI様邸新築工事 14 筋交い取付け完了 『テ..

窓のない壁はご覧のように筋交いのオンパレードです。こちらはテクノストラクチャーのキャラクター「ひろくん」の安全看板です。現場周..

山辺町 SI様邸新築工事 14 筋交い取付け完了 『テ..:2013.07.02
▼マーク

美しく色付いた「ダイアナブライト」

ようやく輝くような「ダイアナブライト」が収穫間近になりました。今年は多くの方々から注文をいただき、十分に、質、量ともに対応出来るも..

2013.07.02 多田耕太郎BLOG山辺町
美しく色付いた「ダイアナブライト」:2013.07.02
▼マーク

『山辺町ラベンダー祭』ご来園ありがとうございます(´∀..

本日から山辺町ラベンダー祭2013が開催されました。祭の初日ということで、多数の方からご来園いただき感謝申し上げますm(_ _)m..

『山辺町ラベンダー祭』ご来園ありがとうございます(´∀..:2013.06.29
▼マーク

明日から山辺町ラベンダー祭2013開催

山辺町玉虫ラベンダー園のラベンダーが見頃を迎え、いよいよ明日からラベンダー祭の期間に突入します。今日(6/28)の山形新聞にもラベ..

明日から山辺町ラベンダー祭2013開催:2013.06.28
▼マーク

京都祇園祭で用いられる絨毯復元製作

南観音山保存会様の前掛「ポロネーズ」絨毯の復元製作が始まっています。

京都祇園祭で用いられる絨毯復元製作:2013.06.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る