ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【新築住宅】 山辺町山辺 H様邸 遣り方

工事をする上で、重要になってくるのが基準線です。敷地内に設計図面どおりに住宅を建築するためにはこの基準線をいかに正確に現場に落とし..

【新築住宅】 山辺町山辺 H様邸 遣り方:2012.06.05
▼マーク

【新築住宅】 山辺町山辺 H様邸 地盤改良

地盤調査の結果、地盤改良が必要と判断されたため基礎着工に先立ち、地盤改良工事を行いました。しっかり養生して基礎工事へ着々と進んでお..

【新築住宅】 山辺町山辺 H様邸 地盤改良:2012.06.04
▼マーク

色づいてきた(紅さやか)

色づくまでもう少し時間がかかると思っていると、いつの間にか朱色に染まり始めました。収穫は後一週間後くらいからですが、それまでの間し..

2012.06.03 多田耕太郎BLOG山辺町
色づいてきた(紅さやか):2012.06.03
▼マーク

【新築住宅】 山辺町山辺 H様邸 地鎮祭

快晴のもと、H様邸の地鎮祭をとり行いました。安全第一!!お客様の満足する家づくりを社員一同心を込めて頑張ります!!

【新築住宅】 山辺町山辺 H様邸 地鎮祭:2012.06.02
▼マーク

森田童子。懐かしい思い出あれこれ。

最近になって、自分の名前「多田耕太郎」 と検索すると、(森田童子全集憩壇)という項目が一番最初にヒットするようになりました。随分..

2012.06.02 多田耕太郎BLOG山辺町
森田童子。懐かしい思い出あれこれ。:2012.06.02
▼マーク

5月31日、摘果作業終了。

もう今日から6月。これまで、たくさんの方々から注文のファックスやお手紙を頂いています。毎日、仕事の合間に拝見し、本当にありがとうご..

2012.06.01 多田耕太郎BLOG山辺町
5月31日、摘果作業終了。:2012.06.01
▼マーク

TUYどよまん レッツゴー35!

≪どよまん レッツゴー35!山辺町編≫結城アナ 渡部アナ 取材ありがとうございました。6月2日(土)PM4:54〜の中で山辺町編と..

TUYどよまん レッツゴー35!:2012.05.30
▼マーク

報恩感謝の碑を建立させていただきました

宮城の伊達冠石を使用地域を愛する人のお手伝いです。

報恩感謝の碑を建立させていただきました:2012.05.23
▼マーク

愛犬リリー

愛犬リリー(?) 犬の織画を手織りで織上げます。5月21日から織り始めています。一日3儖未靴進みません。実施図案 (拡大鏡で見な..

愛犬リリー:2012.05.23
▼マーク

山形県議会商工労働観光常任委員会様

お忙しい中工場視察においで頂きました。

山形県議会商工労働観光常任委員会様:2012.05.23
▼マーク

これがなきゃダメなんです。

こんにちは。エルワンミネタです。昨日は火曜日「おうちカフェの日」たくさんのご来店ありがとうございました。いつものGOPANレシピに..

これがなきゃダメなんです。:2012.05.23
▼マーク

スタンバイOK? もうすぐ出番です。

こんにちは。エルワンミネタです。昨日の「おうちカフェ」野菜ジュースパンを作りました。市販のオレンジ色の野菜ジュースを入れたのに、焼..

スタンバイOK? もうすぐ出番です。:2012.05.16
▼マーク

今月のオススメはこれ!

先日もドラム洗濯乾燥機をご紹介しましたが、今回は購入を検討されている方に、とってもイイお知らせです。普段より特価でお届けしておりま..

今月のオススメはこれ!:2012.05.11
▼マーク

プレゼントどうする?コレする?

こんばんわ。エルワンミネタです。本日も「おうちカフェの日」たくさんのご来店ありがとうございました。今日はですね、今年あっという間に..

プレゼントどうする?コレする?:2012.05.08
▼マーク

店の看板になった草木塔

お世話になった蕎麦屋さんの看板として、提案させていただきました、そばと言う植物の実で生活を生業としていることにも、感謝の意味を込め..

店の看板になった草木塔:2012.05.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る