ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

5月2日、ほぼ満開になりました。

昨年とほぼ同じ進み具合です。ミツバチとマメコバチがとても働いています。ただ、今日、明日の天気があまり芳しくない予報なので、毛バタキ..

2012.05.02 多田耕太郎BLOG山辺町
5月2日、ほぼ満開になりました。:2012.05.02
▼マーク

あしたの「おうちカフェ」はお休みです。

こんにちは。エルワンミネタデス。今日は4月30日月曜日。今日の次は明日。月曜日の次は火曜日。ということで、あす5月1日は、毎週火曜..

あしたの「おうちカフェ」はお休みです。:2012.04.30
▼マーク

ニュースレターはじめました♪

タイトルの通り、エルワンミネタでも「ニュースレター」を始めることになりました!お得な情報、役立つ豆知識などスタッフ皆が手作りで作っ..

ニュースレターはじめました♪:2012.04.28
▼マーク

ようやく開花しました。

花が、ほころぶという形容そのままの風情です。これから約50日後位には真っ赤な果実になります。これまで遅い雪解け後比較的低温で経過し..

2012.04.27 多田耕太郎BLOG山辺町
ようやく開花しました。:2012.04.27
▼マーク

今月のオススメはこれ!

今月のオススメは、行楽シーズンにピッタリなデジカメとHDビデオカメラです。簡単操作でラクラクキレイなデジカメや、写真好きにはたまら..

今月のオススメはこれ!:2012.04.27
▼マーク

ななめドラムのある暮らし、はじめませんか?

こんにちは、エルワンミネタです。今月から来月の5月31日まで、エルワンミネタ各店にてお得な『洗濯機キャンペーン』を開催しております..

ななめドラムのある暮らし、はじめませんか? :2012.04.26
▼マーク

構内の桜はようやく5分咲きになりました。

もうすぐ満開です。クラフトン工場は「水面に桜」の製造を行っております。

構内の桜はようやく5分咲きになりました。:2012.04.26
▼マーク

太陽光パネルのことなら! フェア開催中です。

こんにちは、エルワンミネタです。本日4月21日(土)・22日(日)の二日間、エルワンミネタ各店にて「太陽光発電システム&融雪システ..

太陽光パネルのことなら! フェア開催中です。:2012.04.21
▼マーク

見た目だけじゃ、わからない。

こんにちは。昨日は「おうちカフェの日」たくさんのご来店、ありがとうございました。写真のパン。木目に似た色合いで、見た目はライ麦使用..

見た目だけじゃ、わからない。:2012.04.18
▼マーク

今年も咲きました

ようやく今年も沢山の福寿草が咲きました。

今年も咲きました:2012.04.17
▼マーク

これで、冬も安心☆

こんにちわ、エルワンミネタです。今年は雪が多くて、とても大変でしたよね。。。そんな中、「融雪」のお問い合わせもすごく多かったですー..

これで、冬も安心☆:2012.04.10
▼マーク

あかしろみどり。

こんにちは。今日はおうちカフェの日です。昨日みつけた、缶のトマトジュースで、「トマトバジルパン」を焼きました。基本はいつものGOP..

あかしろみどり。:2012.04.10
▼マーク

アラウーノ(自動洗浄トイレ)取付!

こんにちは、エルワンミネタです。今回は、リフォーム,箸靴董⊆動洗浄トイレ「アラウーノ」 の取付をご紹介させていただきまー..

アラウーノ(自動洗浄トイレ)取付!:2012.04.10
▼マーク

実はいつもと違うんです。

こんにちは。明日は火曜日「おうちカフェの日」です。いつも一緒にお出ししているパンとセットのカプチーノ。明日のエスプレッソは今話題の..

実はいつもと違うんです。:2012.04.09
▼マーク

遅れている春

3月末に、ようやく根雪が消えたと思ったら、毎日のように僅かな積雪があります。摘芽の仕事を総勢六人で進めていますが、風や雪の影響で思..

2012.04.07 多田耕太郎BLOG山辺町
遅れている春:2012.04.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る