ヤマガタンver9 > 5年生の大冒険 1日目

Powered by samidare

▼5年生の大冒険 1日目

5年生の大冒険 1日目/

 これから大冒険の始まり始まり〜

 まず、野外炊飯。時運たちの材料は、自分たちで運びます。「重で〜!」

 みんな、お母さん、お父さんの気持ちがわかるね〜。

消えてないかい?

 もうそろそろ!

おいしい!

最高!

 うまくできました〜!!

 何杯でもいけますよ!

 後片付けは、任せてください!

 チェックで、どうか合格しますように〜

 だめだった〜、ここだって!よし!

 ぼくたちは、一発合格ですよ!

 追跡ハイキング、本当は2日目なのですが、雨の予想なので予定変更!2時間のところを1時間で回り、へっとへと!

 早く問題に答えて、次さいぐべ!

 次は、キャンプファイヤーのトーチづくり。なかなか難しい・・・!

 待ちに待った夕飯。はらぺこ!

 キャンプファイヤー第1部。厳かに始まります。

 マイムマイムマーイム・・・

 日もとっぷり暮れて、お互いにどんな話をしたのでしょうか。

1日目、本当に疲れたね。家族と離れて泣きたくなりませんように!

 お風呂に入って、ゆっくりしたね。はい、おやすみなさい・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る