ヤマガタンver9 > “どんどん焼き”って知ってます?

Powered by samidare

▼“どんどん焼き”って知ってます?

“どんどん焼き”って知ってます?/
山形の人なら誰でも知っているどんどん焼き

こどもの頃からよく食べていたけれど

思い返しても、ソースか醤油かなんて選んだ記憶がない

「ソース味」「醤油味」なんてメニューを見ていて、ふと疑問が…

いつの間にか“ソース味”がオーソドックスだと思い込んでいたけれど

んー、あの頃食べてたどんどん焼きは何味だったんだろ??

というわけで(?)

“どんどん焼き”をゲレンデで食べられるイベントを開催!!

TS-STONE どんどん焼きHOUSE

2/18(土)・19(日)の2日間!蔵王温泉スキー場パラダイスゲレンデにて!

“モチめんたい味”も出ますよ!!

“どんどん焼き”って何?っという人も、この機会にぜひ!

<4580>
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る