ヤマガタンver9 > 3位入賞しました♪

Powered by samidare

▼3位入賞しました♪

3位入賞しました♪/
川西町商工会青年部では、11月23日(日)小国町で開催された
おぐに鍋まつり に参加しました
鍋料理のおいしさを競い合うというこのイベントも6回目
お客様に食べていただいて美味しかった鍋に投票するという方式
我々川西町商工会青年部は3度目の出店でした
毎回思うのですが、かなりアウェー
1度目は・・・
2度目の去年は5位
そして今年、なんと3位の鍋奉行!
その入賞した鍋料理は、「まいスジギュッと鍋」
柔らかく煮込んだ米沢牛のすじ肉を、きのこや大根、ごぼうなどとと一緒に煮込んだ鍋
去年よりもさらに美味しさアップしています
Nスタを気にしつつも参加した甲斐がありました
なかなかの盛況ぶりに記録係不在!
お祭りの最中、そして涙の(?)表彰式
画像もあわせて後にお伝えします!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る