ヤマガタンver9 > ★味よし「やっぱり夏はお祭り&神輿だね!!」

Powered by samidare

▼★味よし「やっぱり夏はお祭り&神輿だね!!」

★味よし「やっぱり夏はお祭り&神輿だね!!」/
●(載せるのが遅くなってしまい、スミマセ〜ン!!もっと早くに、山形新聞にも掲載されていましたね)

先日、天神様のお祭りがありましたね。
こちらは、味よしの前を通るところです♥
毎年すごく楽しみにしています!!


「夏」って、暑いですけど、やっぱりお祭り&お神輿が似合いますよね!!


毎年、盛り上げて下さる皆様、本当にお疲れ様です♬
元気をたくさんもらいました〜♪


▼★どさくさに??(笑)

★どさくさに??(笑)/
●一緒に記念写真を・・・♥(笑)ありがとうでした!

いつも思うんですけど、皆さん
ハッピが似合っていてカッコいいですよね〜!!


嬉しさで、勢いでご一緒した板長と私(笑)
でも・・・ゼッタイ、この白衣?と私服はダメだ〜!(泣)

浮いててごめんなさい。
2011/07/24 18:01:makiko:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る