ヤマガタンver9 > ★味よし「完全に・・・親バカでしたが(笑)」

Powered by samidare

▼★味よし「完全に・・・親バカでしたが(笑)」

★味よし「完全に・・・親バカでしたが(笑)」/
●今日、川西町の小学生の水泳大会がありました。大会まで暑い中、毎日練習した子ども達も、指導して下さった先生方も、準備を進め、見守って下さった皆様方も、本当にお疲れ様でした。

ビックリするくらい速く泳げる子、自分なりのペースで最後までしっかり頑張った子、去年よりたくましくなった子・・・一人ひとりの頑張りはそれぞれです。でも、応援の声を聞きながら、みんなで力を出し合って、頑張ったんだな〜と思いながら、見せていただきました。そして、プール大好きの子ども達が元気良く泳ぐ姿に、またまた元気をもらいました。


夏に、気持ちいいプールに入れない子ども達がいて、とても悔しい、残念な思いをしていると思うと、本当に、本当に切ないですね。・・・子ども達の「元気」を守れる世の中であってほしいと思いました。


息子の勇姿を記念写真にと思っていましたが、「いいよ〜」と、照れくさいのか、水着姿はあっさり拒否され(笑)

(と、言う訳で?写真は習っている、空手の茶色帯取得の時のものになってしまいました。どんなことも、継続は力なり!続けて良かったと思えるようにファイト♬)

あ〜ついに?大人になってしまった〜と思いながら(笑)
しかも「応援してた時の母ちゃんの声、デカ過ぎ!」と注意を受けて・・・帰ってきました。
どうもスミマセン。


だって・・・子どもの応援って、燃えますよね??(笑)


これからも頑張ってほしいと思います。が!!
しかし・・・明日から、また宿題ちゃんとせいよ〜!!(笑)













▼★精一杯、楽しみます!

★精一杯、楽しみます!/
●長男、次男、三男と・・・大、中、小?みたいに思って、早く大きくならないかな〜っと見ていましたが、最近、さすがに三男に対しては、ゆっくりでいいかな?と思ったりしています。

親も子どもに育てられるというか・・・
親にしてもらってるところもあるんですかね(笑)

こちら長男の三歳の時・・・今三男がもうすぐ三歳。
確実に、時間は過ぎていくものなんですね〜。
先輩父兄の方たちが、「子育て、忙しくて大変なのは、あっと言う間だよ〜」と懐かしんで振り返る言葉をちょっとだけ、わかるようになりました。

毎日、目一杯楽しみたいと思いました♬

2011/07/27 14:05:makiko:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る