ヤマガタンver9 > ★味よし「裏メニュー!?レタス丼です!」

Powered by samidare

▼★味よし「裏メニュー!?レタス丼です!」

★味よし「裏メニュー!?レタス丼です!」/
●食欲の秋ですね〜(笑)

「・・・お前、年中だろ?」という板長の声が聞こえてきそうですが、無視しましょう!(笑)

女性のお客様に、ぜひオススメしたいお料理です!!
飲み会の〆に・・・
ちょっと軽いお食事代わりに・・・
ダイエット&カロリーが気になる時に・・・

ゴマ油でサッと炒めたレタスに、隠し調味料を入れて、香ばしい海苔と一緒に、お醤油をお好みでたらして、さあ、どうぞ!!

ゼッタイに幸せ気分↗↗になること間違いなし♥です!

こちら、キミ、カワウィ〜ね!のオリラジ藤森サンが、彼女さんに食べさせる自信作なんだそうですよ!味よし風に、ちょっと一工夫アレンジしてありますが、本当にオイスィ〜♪ですよ!(笑)



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る