ヤマガタンver9 > ★味よし「鰹(かつお)祭り!?大好評でした!!」

Powered by samidare

▼★味よし「鰹(かつお)祭り!?大好評でした!!」

★味よし「鰹(かつお)祭り!?大好評でした!!」/
●先日、「味よしで鰹(かつお)食べたいな〜!」という皆様が10名ほどお集まり下さり、楽しいひとときを過ごされました。ありがとうございました!!

今回は第一弾♥新鮮な戻り鰹は、もちろん、大絶賛でした!!他にも、お鍋でポカポカになり、「またやっぺ!」と。
「いや〜、旨かったな〜」と・・・。

旬の味を気心の知れたお仲間同士で、一杯やりながら楽しむなんて・・・最高に、いいですよね〜??

ご予算やご人数、ご来店日に合わせて、お好きな食材を仕入れることも可能です♪
ぜひぜひ、お申し付け下さいませ!!

第二弾も、ご予約お待ちしておりま〜す!!(笑)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る