ヤマガタンver9 > ★味よし「おNEWのコースターが届きました!!」

Powered by samidare

▼★味よし「おNEWのコースターが届きました!!」

★味よし「おNEWのコースターが届きました!!」/
●いつも、皆様にお使いいただいている手作りのコースター、なかなかご好評いただいているところで・・・♥


この夏に里帰りした際、実母にも報告しました。

私 「お母さんありがとう♥コースター、すごくかわいいって言われたよ〜!」

もちろん、喜んでくれていましたが、その後すかさず母が、
母 「で・・・?今度は何枚作ればいいの?」

あり・・・?バレマシタカ?(笑)

母 「もう何十年もあなたの母ですから・・・」

さすが、母〜!!
頼む前に言われてしまいました。
と、いうわけで?夏に宿題(和柄の布)をどっさり、味よし東京支店?東京工場?に置いてきたのですが、また届けてくれたというわけです♬(笑)

ありがとうございます!感謝しています。
今日も、笑顔で頑張りますので!!また応援して下さ〜い!

       いまだに、できの悪〜い・・・(笑)娘より





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る